ビームアクターズステージ『善光寺表参道夏祭り』2回目@TOiGO広場


13時から。
ダンスの内容は一緒。ソロは美楓季ちゃんと彩希ちゃん。
美楓季ちゃんのソロは初めて聞いた。JSだと思われるが何年生だろう?
歌は若いわりにはまずまず。
彩希ちゃんは垢抜けた感じかして、いい感じの美少女っぷり。
曲が難曲だったので高音がちょっと怪しかった。

01.長野校Kids ダンス
02.豊野校 ダンス
03.茜色の約束/いきものがかり (関美楓季)
04.幸せになろう/mihimaru GT (春原彩希)
05.千曲校 ダンス
06.須坂校 ダンス


終わった後せっかくなので大通りで行われてる他のステージもちょいと見学。
まずはナチュラルムーブメント。キッズばかりであまり推せなかったが、「夢を叶えよう」の曲でダンスがあったのでプチ高まった。
思わずMIX入れてしまいそうになったww
それとCOLTZもついでに見学。2人ほど可愛い娘が。なかなか良かったです。
帰りに駅へ向かって歩いてたらメイドカフェ「麗」のYMGSさんにバッタリとかww
シホは今何やってるのかな?ちょっと気になる。