asterhythm ストリートライブ@吉祥寺駅前


10年ぶりくらいに吉祥寺に来た。「ファンシーララ」のLDを買いにアニメイトに来た以来ww
ライブまで時間潰しにゲーセン4店舗はしご。


仕事終わりで駆けつけたSNJさんと駅で合流。
20時からライブとの事だが場所が全く分からず。
直前のブログでサーティーワンの近くでやるとの情報を得、行ってみる。
着くなり早速ライブ開始。SNJさんは用意周到でブイを回すプレイ。後で焼いてもらおう。
ヲタは4〜5人。駅前なので通りすがりの人はたくさんいるが公園と違ってあまり立ち止まってくれない。
それでもサラリーマンの方やファミリー客の方まで数人ではあるがちゃんと聞いてくれてた。
フライヤーを手に取ってみたりCDを買ってくれたりと、結構成果はあったと思う。


前回ここでやった時には即効でマッポに捕まったみたいですが今日は順調に4曲こなし、まだ行けそうとの事でプラス3曲、計7曲も歌うことができた。
一番最初に歌った曲はつい最近歌いはじめた曲で初めて聞いた曲でバラード調。
最後の方はウララのテンションも上がってきて声も良く出てすごく良かった。


ライブ後、CDと写真を買ってサインプレイ。
それとウララから以前、某学校に通ってた時に出したCDをもらう。
前から欲しかったんだけど、まさか本人からもらえるとは有難いことこの上ないですな。

01.BE HAPPY (未確認)
02.BASKET CACE/GREEN DAY
03.Sweety&Bitter days
04.Last of teens
05.BASKET CASE/GREEN DAY
06.Sweety&Bitter days
07.Last of teens