『〜Fairy Island〜Tinkabell Majic Night』@ライブインマジック


出演:スーパーマァケット/折本七子/世莉奈/西田エリ漣みなみオレンチェ


18時30開始。ヲタ10〜15人。
再度、下手最前で。SKKNさん、A石さんと連番。
今回は積極的にナナミポジで。


・スーパーマァケット

01.スーパーマァケットのテーマ
02.からっぽのポケットの中に…
03.愛の色からはじまった
04.空色シグナル


・折本七子

01.LINE
02.rougu
03.Hello
04.オレンジ


・世莉奈


これは良い!特にSKKNさんが高まってたww

01.ポッピングシャワー
02.CANDY HEART苺あじ
03.天の川
04.まだまだっ!!!


西田エリ


見るのがあまりのも久々だったので顔とか全く覚えてなく、ほぼ初見同様。
小柳ゆきの「愛情」の時にハプニング発生。
最前に座ってる輩のケチャが余りのもツボだったらしく笑って吹き出すとか。
うちらは普通にいつも通りにケチャしただけなのに笑わて、むしろこっちが「え?とうしたの?」みたいな。
彼女いわく、こう言う曲で(ケチャとか)あまりされたことないし、何よりここら辺(最前の輩)の憂えたような表情が可笑しかったそうで。
ツボに嵌った彼女はその後も何度か吹きまくり笑いを堪えるのが大変そうでしたww
要はうちらがキモ過ぎてってことですかね?

01.VENUS/BANANARAMA
02.Body&Soul/SPEED
03.愛情/小柳ゆき
04.夢色
05.永遠〜天国の愛〜


漣みなみ


やさしさに包まれたなら」をアコースティックバージョンで。
やはり、みなみの歌声は良いですな。
MCでは1部でも話してた「男はつらいよ」について語る。よっぽど寅さんが好きらしいですww

01.やさしさに包まれたなら/松任谷由実
02.五番街のマリーへ/ペドロ&カプリシャス
03.コーヒー・ルンバ/井上陽水
04.Sweet&Smile


オレンチェ


やっぱナナミでww
いやもう全推しで。前に来た娘が推しでいいでしょ。
「できそこない」の「俺も〜!」コールは気に入ってもらえて良かったw

01.世界中の誰よりきっと/中山美穂WANDS
02.カメレオン・アーミー/ピンク・レディー
03.ペッパー警部/ピンク・レディー
04.CHANGE!命の星で
05.MY HEART WILL GO ON/CELINE DION
06.できそこないの天使


・物販


オレンチェとみなみでずっと。
そろそろ俺も全員に認知されはじめて来たかも…。