『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:上原弓/黒木ミウ/戸川怜那/asterhythm(Urara)/Bitter Sweetz


12時30分開始。
上手最前でSぐぅさん、sho-さん、SNJさんと連番。
SKKNさんも遅れて到着。


・上原弓


ハスキーボイスでアダルティーな方。
ちょっとOA。歌は上手でした。

01.歌舞伎町の女王/椎名林檎
02.go find your way/AI
03.story/AI
04.Boy friend/Crystal Kay


・黒木ミウ


この娘はロリチック系。
目力があるって言うかとにかく目が大きい。どんぐり眼っていうのかな。
笑えば結構可愛いと思われるのだが、全く笑わず…。殆ど無表情でたんたんと歌っててた。
マグロ好きには堪らんかも?わら

01.タッチ/岩崎良美
02.I believe/絢香
03.太陽


・戸川怜那


PaPaさんの知り合いっぽい。LiMで時々ドリンクカウターでバイトしてるそうな。
見かけたら声かけてくれとのこと。
19歳の割りに老けてると自虐トーク
歌は普通に良かった。

01.DO THE MOTION/BoA
02.Wishing On The Same Star/安室奈美恵
03.MORE/倖田來未


・asterhythm(Urara)


今日はLalamiちゃんはお休みでUrara一人で。
一人だったけど、やはりそこはライブハウス。迫力あったなぁ。
一人なので、せっかくだから自分の好きな曲歌いますと、何か英語の曲歌ってた。
聞いたこと無い曲。透明感を感じさせる綺麗な曲でした。

01.I'll be a star
02. ?
03.sweety&bitter days
04.last of teens


・Bitter Sweetz


久々のビタスイ。
やっぱりかほは最強!
可愛すぎる。これからはかほ一本で生きていこう!わら

01.恋愛捜査官
02.Bitter Sweetz
03.100%恋してる
04.New Generation


・物販


アスタは2枚目のCDの発売を開始したので迷わずゲット。
ついでにかほにもアスタのCDをプレゼント。
後はずっとかほと語りん。