pinkish『夏休みComeCome埼玉キャンペーンin池袋』@池袋駅構内オレンジロード


11時開始。ヲタ5〜6人。
sho-さんと一緒に参戦。


開始数分前にメンバー登場。前回同様、浴衣。
今回は未来が欠席。歌のステージもないので春菜様も当然来てない。
香菜絵、葵、真央の3人で。


今回のイベントはNHKの朝ドラ「つばさ」も絡んで、「埼玉へ遊びにおいでよ!」的なキャンペーン。
「つばさ」の舞台となる川越、長瀞などからもスタッフが来てる。
まずはそのスタッフや、川越へのアクセスとなる東武鉄道の駅員たちと集合写真。
司会者にpinkishも紹介されて一人づつ軽くご挨拶。
一応、今回のイベントはpinkishメインらしい。


オープニングセレモニーが終わるとあとはひたすらパンフ配り。
それにしてもあれだね、東武鉄道の改札前で埼玉PRしても埼玉県人ばっかで効果半減ですよね。
パンフは香菜絵ちゃんからゲット。ちょっとお話しました。
別のチラシを持ってた葵ちゃんから、それもゲット。ちょっとお話しました。
「新生pinkish良いね」「ありがとうございまーす!」
「気に入ったよ!」「ホンとですか?嬉しい。頑張ります」
この時の葵ちゃんの笑顔があまりにも素敵過ぎておじさんやられちゃいました。
推し変確定!
やっぱ葵ちゃんだな!間違いない!もう迷わない。新メンは葵ちゃんで頑張ります。


その後もただひたすらパンフ配り。12時10分まで、ただただ眺めるプレイ。
いっそのこと何度もバターして確実に覚えてもらう作戦に出ようかと思ったが、さすがにそんな厄介なプレイはまだ出来ない。
第一、そんなことしたら仕事の邪魔だ。かと言ってずっと見てるのもキモかったか。
最後に軽くヲタも含め撮影大会。


第2回pinkishランキング

1位 葵
2位 香菜絵
3位 真央