BEEMステージ『かるかや縁日』@西光寺横


17時45分から。ヲタはA石さんと二人だけ。
始まる前は元ハピパピの親御さん達と世間話。
イベント前から天気が悪く、ついには小雨が降ってきてしまう。


小雨程度なので、なんとかイベントは決行。
発表会の時と同じダンス。あやめっちがセンター。
しかし運悪く雨がだんだん強くなっていく。ほんとタイミングが悪い。
開始3分後には土砂降り状態。これにはスクール生も笑うしかない。
止むを得ず一旦中止することに。


仕方ないので雨が止むまで、れいたん&ちほりんにGSSK。
れいたんとは発表会の時あまり話せなかったので、まともに話すのは一年ぶりくらい。
やっぱりれいたんは可愛いな。


結局再開の目処は立たずイベントは中止。
生徒さんには青空の下、気持ちよく踊ってたり歌ったりしてほしかったな。残念です。