pinkish『「つばさ」長瀞町観光キャンペーン』@長瀞駅


10時から。9時半に家を出て時間を持て余すという素晴らしい近さ。
現場に着くとヲタ一人。オレだけww
今日の出演者は春菜様、香菜絵ちゃん、未来ちゃん、真央ちゃんの4人。
おい、オレの本命の葵ちゃんがいないではないか!orz


今日は上田埼玉県知事とご一緒にチラシ配りのイベント。
開始直前、センチュリーに乗って知事のご登場。


知事が来るのを知ってか知らずかギャラリーはそこそこ。
僕も群集に紛れてpinkishを遠目で観察。


程よい頃合にお話できるチャンスがあったので軽くGSSK。
香菜絵ちゃんの反応をみるところ認知はされてるっぽい。
春菜様を軸に新メンともちょこっとお話。
「春名様はいつまでいるの?」と聞いたら「多分明日まで」とのこと。


とりあえず葵ちゃんがいないので、香菜絵ちゃんからチラシゲット。
45分ほどで撤収。小雨の中チラシ配りご苦労さんです。
葵ちゃんに逢えなかったのだけが悔やまれる…。