ココロコロン『BCリーグ2009公式戦「信濃グランセロース VS 富山サンダーバーズ」』@長野オリンピックスタジアム


18時開始。
Sぐぅさんの車に乗せてもらい回す。sho-さん、SNJさんも一緒。
野球の試合を生で見るのは何年振りだろうか?


1K払って外野席へ。メンバーはどうせバックネット裏かと思っていたが、Sぐぅさんが持ってきた双眼鏡で客席見渡したらすぐさまココロの二人発見。
普通に外野席にいました。なので早速近くに行ってみる。二人の近くが良い感じに空席が多い、と思ったらカメラが入ってた。
構わず近くへ行ってちょこっと挨拶。かほちゃん可愛いなぁ。
3回あたりで弁当と酒を買いに行く。帰り際にちょうどメンバーが準備に向かう所に遭遇。これ幸いと一人GSSK。準備があるのに引き止めて話し込むとか厄介この上ないww


ココロの出番は5回裏終了後。出番が近づくに連れ雨が強くなってくる。それでも何とか持ち応え無事に歌えた。
てゆうかココロはバックネット方面であまり見えず。そのかわり外野側はブロードウェイの子たちが盛り上げてくれたので問題なし。
sho-さん寝ケチャとかないわ〜ww


その後、「戻って来てね」と行ったのに今度はバックネット裏に行きやがったorz
もう1K足してうちらもあっちへ行こうかと思ったら、かほが移動しだした。
食い物でも買いに行くのかと思い、文句のひとつでも言ってやろうと僕も移動。上でスタンバイしてたら2人とも出てきて何やらグッズコーナーへ。
どうやら売り子をやるっぽい。ラッキー。
CD買おうと思ったらグラセログッズの方が良いというのでキューピーマスコットを購入しサインプレイ。
アホみたいにガッツいてたらたら、隣にTVカメラがww 「握手してるとこ撮りたいんですが…」とか頼まれるww
別にいいですけど、使わないでね。


最終の新幹線の時間もあり試合途中で撤収。目的は達成したのでまぁいいか。
結果はグラセロが負けちゃったそうで、勝利の女神にはなれなかった。いやー残念、残念。

01.夢を叶えよう