『Negicco×まなみのりさ ガチンコライブ〜TRY−ANGLE〜』@Studio Cube 326


出演:Negicco×まなみのりさ


18時30分開演。ヲタ60人くらい。メアリーのメンバーも見てた。
1部に比べスカスカ。上手でNべーらさん、SNJくんらと連番。
ネギは名曲「SKY」を久々に。やっぱこの曲がネギの中で一番好きかも。サビの部分をみんなで振りをできる点も評価が高い。
こういう曲がネギには少ない。


まみりは楽しかった。カバーがあったりソロがあったりとバラエティーに富んでた。
ネギもたまにはカバーとかやってほしいんだけどなぁ。kaeポとMeguでデュエットやらせるとかしたら面白いと思うんだが…。
普段のイベントでも昔の曲をちょっと入れてみたりするだけで全然違うはず。
お決まりのものしか歌わないからすぐに飽きられてしまう。


公演後はハイタッチ会。
Meguに「パイタッチですか?」って聞いたら「はいそうです。」言われた。
確認のためもう一度聞き直したらパイは駄目ですと。そりゃそうだわな。Nao☆に告げ口されて「殴りますよ」とか言われる始末ww
そんでハイタッチ会はパイを触ろうとしたらガードされるとかアフォなやり取りを3人と。
ヒデさんが横でブイ回してたような気がしたが、まぁいいや気にしない気にしないw

まなみのりさ
01.ふられ気分でRock'n Roll/TOM・CAT
02.たったひとりの君/樋井明日香
03.I DOL DAMA☆C
Negicco
04.Falling Stars
05.My Beautiful Life
06.アノソラヘ
まなみのりさ
07.Infinity/GIRL NEXT DOOR (みのり)
08.いちごいちえ/やなわらばー (まなみ・りさ)
09.MY BOY/Buono!
Negicco
10.Summer Breeze
11.君といる街
12.SKY
まなみのりさ
13.DRIFTER/LOVE&PEACE
14.恋・オブ・ミュージック
Negicco
15.ネギさま!Bravo☆
16.完全攻略
17.圧倒的なスタイル