『IDOL SUMMER FESTIVAL 2009』@Studio Cube 326


出演:T・C Sprout/ザ・ホットビーチガールズ/Mary Angelクリィミー・パフェまなみのりさゆいかおり(小倉唯石原夏織)/Negicco


13時開演。ヲタ100人くらい。司会は村山ひとし氏。
下手前方でNべーらさん、sho-さん、YQNらと連番。


■全員


まずは全員出てきてみんなで一曲。「夏の定番曲」ということで、「夏祭り」?かと思ったがキャンディーズでした。
これだけ可愛い娘がズラリと並ぶと目移りしちゃいます。

01.暑中御見舞い申し上げます/キャンディーズ


■T・C Sprout


8人で登場。メンバーよく知らない。リーダーっぽい娘が僕の好みかな。

01.始まりの合図
02.東京ブギウギ/笠置シヅ子
03.Dancin' & Dreamin'/HINOIチーム
04.いんちゃんほい/あい ティーンズ


■ザ・ホットビーチガールズ


みっきー以外は誰が出るのか全く謎だった。コニーズのお二人さんは今回はお留守番かも?と聞いてたけど、やっぱり今日は来てませんでした。
ちょっと残念。だけどココナッツのオリジナルは聞く機会がなかったので今回聞けてプチ感動。
MCのショートコントはお台場のガンダムネタ。途中でヲタの野次が飛びまくりで余計にgdgd。最後のオチまで黙って聞いてりゃ良いものを。
今回はラジオ体操もあった。初めて見た人は面食らってたww

01.常夏の笑顔
02.私をのせて
03.海は恋してる/ザ・リガニーズ
04.ラジオ体操第一
05.愛して愛して愛しちゃったのよ/田代美代子&和田弘とマヒナスターズ
06.明日のために


Mary Angel


相変わらずMIXが高度すぎて何言ってるか分からないww
ジャンプしたりしていい汗かいた。

01.Angel Wing
02.Our Time/dream
03.JUMP/℃-ute
04.BRAND NEW WORLD
05.まじかる・スター☆Ξ


クリィミー・パフェ


初見。普通に可愛いが僕のココロにはいまひとつ響かず。

01.くちびる
02.抱きしめてジェラシー
03.恋するオトメゴコロ
04.ミツドモエモーション/鹿野優以宮崎羽衣平野綾
05.かえして!ニーソックス/平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾


まなみのりさ


りさ→みのりに推し変。
まみりは色んな曲をカバーしてくれて楽しいです。

01.涙のハリケーン/Bon-Bon Blanco
02.愛と平和のメッセージ(照)
03.今夜はHearty Party/竹内まりや
04.大声ダイヤモンド/AKB48
05.恋・オブ・ミュージック


ゆいかおり(小倉唯石原夏織)


初見。ゆいかおりとして二人で組んでやるのは初だとか。
小倉結ktkr!この娘はやばい。かなり可愛いです。正統派美少女ですね。そして声ががこれまた可愛い!
セトリも神でした。ラムネとか懐かしい…。ロマモーは「土下座」「大の大人が!」「お仕置きキボンヌ!」ww
久々に全力でロマンスやって疲れた。老人には応えますわ。

01.未来型アイドル/氷上恭子宮村優子
02.ごきげんよう、かしこ。/やまとなでしこ
03.通学ベクトル/鈴木愛理 (石原夏織)
04.天使のボディーガード/ゆうゆ (小倉唯)
05.ロマンティック浮かれモード/藤本美貴 (石原夏織)
06.The secret garden/初音ミク (小倉唯)
07.恋はひっぱりだこ/Berryz工房
08.もうひとりの私/やまとなでしこ


Negicco


いつも通り。

01.アノソラヘ
02.ネギさま!Bravo☆
03.My Beautiful Life
04.完全攻略
05.圧倒的なスタイル


■物販


とりあえずネギ。T・CはDVDとCD、メアリーでDVDを。