Negicco『10thクリエイターズマーケット(2日目)』@万代交差点


15時30分。20分程開始が早まった。
立最前で見ようと思ったが、最前が空いたのでドリーム。ネギを見るのは久々。
うっ、かえぽ太ってる。ま、いいか。可愛いから。なおは逆に痩せたような気がしなくもない。ぽんは普通。
今日は新衣装だったそうで。全然見てないから新なんだか既なんだか区別付かない…。
残念なことにこの衣装は「完全攻略」で足を高く上げられない。でもチャンスはしっかりありましたww
かえぽの可愛さが再認識できたので余は満足です。


ライブ後は物販。ミニアルバムを買ってなかったので写真と一緒に購入。
CDにサインしてもらい写真にもと思ったら、サインは一点のみだけと弾かれた。
買う前に言ってほしかった…

01.アノソラヘ
02.My Beautiful Life
03.完全攻略
04.ネギさま!Bravo☆
05.圧倒的なスタイル