Pieace『下小川3区ふれあい夏祭り』@下小川3区


18時20分開始。
18時の予定が、前のステージか押してしまったため出演順を2番目にずらしてもらったっぽい。
会場は想像とは裏腹にめっさ込んでた。仕方ないので立ち最前、と言ってもかなーり遠い位置から参戦。
柴崎大先生、Yびんやさん、そしてスタッフのMちんらと連番。
ステージはあるにはあるのだが、どう考えても狭すぎなのでステージ下の地べたでやることに。
なのでほとんど見えない。おまけに照明器具が整ってなくて中央の2人がなんとか当たるくらいで端の2人はほとんど顔も見えないとか。
こんなのブイを回してもしょうがないのでブイは垂れ流しでスタッフらと盛り上がることにした。
が、やはりここは小川町。いくら隣町とはいえかなりのアウェー感。メンバーまで声が届かないくらいの位置で盛り上がってるのは異様な光景に見えたに違いない。
ま、それはいいとして何より頂けなかったのは照明だ。途中から照明を赤にしたり緑にしたりと具合悪い。まるでストリップ劇場を彷彿させるような演出。
何かバカにされてるような感じでメンバーが可哀相だった。

01.ピース☆
02.大好きな町
03.キラリ☆彡
04.夢の花