『〜Magic Island Recode Presents〜ブラッククレヨン「ブラッククレヨンレコ発記念」』@ライブインマジック


出演:ブラッククレヨン
特別ゲスト:asterhythm


12時30開始。ヲタ10数名。
A石さん、sho-さん、SNJくん、BGさん、Gブルーさん、Nめぐさん、Y−たんさんetc。


■asterhythm


アスタは調整がつかなくて今月は見られないかも?と思ってたけどここで見られて良かった。

01.I'll be a star
02.BASKET CASE/GREEN DAYS
03.Be Happiness
04.Sweety&Bitter days
05.Last of teens


■ブラッククレヨン


なかなか盛り上がってて。僕も伊那祭り&TSUTAYAで煮え切らなかった分、大いに騒げた。
「切なさと〜」はみんな立っちゃって下さいとの事で、思い思いにやらかしてたなぁww
ダブルアンコールまで応えてくれて満足。

01.SE
02.ANSWER
03.眠りの使者たち
04.Hurdle
05.ANSWER
06.Wish
07.LOVE&FOREVER
08.黄金の月
09.TSU・RU・GI
10.せつなさと悲しみをみつめて
 <EC>
11.黄金の月
12.ANSWER
 <WEC>
13.せつなさと悲しみをみつめて


■物販


アスタは3枚目のCDを売るかと期待してたが来週くらいになるとのこと。
3枚揃えると何かが起こるらしいが…なんあんでしょうね?
あんなことやこんなことさせてくれるのかな?
ラクレはこの前買ったのでパス。買った人はポスター付いたのかな?もってないけど、まぁいいか。