Negicco『まつり湯ライブ』2回目@浅草ROX まつり湯


15時30分から。
A石さん、sho-さん、SNJくんとLiMから回す。会場に着くと人いっぱい。
前の方はネギヲタばっか。座れそうな席は無し。仕方なく後ろの席で。イッパソも含め席はほぼ埋まってた。
前方とと後方を隔てる柵が邪魔でステージ見づらい。その時点でうちらはすでに萎え気味。
なので酒を飲みながら傍観…の予定が何気に途中からテンションが上がってきたww
周りのイッパソがヲタ見て笑ってるのを見ると、ついついやらかしてくなってしまうのが悲しい性。
途中でメンバーがステージから降りてきてうちらの方まで来てくれたのがちょっと嬉しかった。


席が遠いから聞こえるように大きな声を出してしまう。すると前に座ってたイッパソの団体に笑われる。
ヲタは笑われてなんぼ。返って励みになるw
アンコールでは久々の恋ねぎ。思わずダブルアンコール入れたらみんなも乗ってきてWアンコール実現。
MIX入れたりロマンスしたり…。最後に前の席の団体さんに「ここが一番盛り上がってたよ」とか言われちょっと嬉しかった。


物販は一部の後のみしかやらなかったみたいなので、Hさんに頼んでメンバー呼んできてもらうww
しばらくしてメンバーがやってくる。酔った勢いでかなり変な事を喋った希ガス。まぁいいや気にしない気にしないww


その後はせっかくなので風呂に。A石さん、SNJくん、Nべーらさんと一緒。
銭湯に入ったら女の子ハケーン!! ○見えktkr!!
パパがシャワーで体を洗ってるのを横で待ってる。すかさず、そのシャワーの対面にあるシャワー台をポ主。
鏡を利用して女の子を崇める作戦。と、よく見たら僕の横には先に入ってたS氏、さらにその隣にはN氏。考えることが一緒ww
風呂から上がりしばらくヲタ会。A石さんが撮ったブイのコレクションを見ながら軽くヲタ芸したりと端から見たら基地外だなこりゃ。

01.My Beautiful Life
02.アノソラヘ
03.完全攻略
04.圧倒的なスタイル
05.ネギさま!Bravo☆
 <EC>
06.恋するねぎっ娘
 <WEC>
07.Falling Stars