『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:とよた優佳/黒木ミウ漣みなみオレンチェ


12時30分開演。ヲタ20人くらい。司会はPaPaさん。
A石さんと下手(ななみポジ)で連番。


■とよた優佳


どこの娘かと思ったらanelaの娘だった。普通に可愛い。いやかなり可愛いぞ。
胸がちょっと大きいけどね。
声が枯れちゃっててハスキー。普段は違うそうな。普段の声も聞いてみたい。
ハスキーは嫌いではないのでこれはこれで良いんでないかい?
それにしても可愛い。

01.キューティーハニー/倖田來未
02.BLUE BIRD/浜崎あゆみ
03.Thinking about you/LaLa Boo
04.Perseus-ペルセウス-/島谷ひとみ


■黒木ミウ


この娘はこの前見た娘。やはり歌はうまいですね。
ほとんど笑わないのでちょっと怖い感じも。不思議系の要素もやや有り。
「次の曲で最後です」と言った後のヲタの「え〜!!」を「え〜!!まだあるの?」と捕らえてしまうネガティブな娘。

01.太陽
02.HeartBridge
03.折鶴/千葉紘子
04.花束
05.亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ


漣みなみ


昼間のLiMではいつも「碧いうさぎ」を歌うのが定番だそうだが、諸事情により本田美奈子の曲に代えられたww
PaPaさんとのトークではお約束の寅さんトーク
静岡で地震があったけど寅さんシリーズではそういうのはないのか?との問いに地震ではないが災難に見舞われた話で小火騒ぎになった話しを長々としてくれた。なかなか説明上手で見たことないのに見た気分になった。機会があったら借りてみてみたい。
3人連続で締めが島谷ひとみとかw

01.やさしさに包まれたなら/松任谷由実
02.Temptation〜誘惑〜/本田美奈子
03.コーヒー・ルンバ/井上陽水
04.SWEET&SMILE
05.Stay with me/島谷ひとみ


オレンチェ


最初、ナナミもアヤノも出てこないので焦ったが、まずはお姉さん組からだったらしい。てかお姉さん組にマドカが入ってるしw
ななみは今日は殆ど後ろであまり前に出てこなかったorz
昭和メドレーはサユリがずっとこっち見てて非常に目のやり場に困る。怖いわぁ〜。
仕返しがてらA石さんと「ホタル」のカオリの語り部分でローアングルからのガン見プレイで笑かしてやった。
今日はアンコールにも応えてくれた。「狙いうち」は久々にやったみたいだけど曲が流れると即座に対応できるとか流石だなと思った。

01.恋におちて/小林明子
02.恋のフーガ/ザ・ピーナッツ
03.透明人間/ピンク・レディー
04.年下の男の子/キャンディーズ
05.HELP/本田美奈子
06.CHANGE!命の星で
07.ホタル
08.できそこないの天使
 <EC>
09.狙いうち/山本リンダ


■物販


オレンチェ一本で。
スーパーライブのチケットを無事ゲット。写真とDVDを購入。サイン&コメントプレイ。相変わらずエロイさんになってたww