NPS『柏崎マリンスポースフェスタ2009』@みなとまち海浜公園


12時35分から。ヲ知り合いはA石さん、K丸さん、KBHRさん、SJさん等。
立ち最前でヲタ連番しようと思ったが持ち運びが楽なコンパクトな三脚があまりに小さすぎて客席が入り込むため最前へ移動。
NPSのライブの前に高山侑子さんのトークショー。出るのは知ってたがNPSの後で見てる暇ないだろうなと思っていたが、NPSの前に出てくれたので見られてラッキー。
高山侑子は名前はよく見るのだが顔をマジマジと拝見するのは初めて。ようやく名前と顔が一致するようになった。
この娘は可愛いというより綺麗系かな。高校生にしては大人っぽい。なるほどアイドル非ず女優って感じですね。
必死系の方も数人来られてました。
途中のジャンケン大会ではあと一回勝てばステージに上って晒しプレイだったが、残念ながら一歩及ばず。


続けてNPS。出演は美咲、琴美、佳苗、奈菜子、美里、美涼の6人。
最初に自己紹介。美咲は柏崎に住んでいたこともあって地震の話にもちょっと触れてました。にしても美咲はかなり痩せましたな。
先日、入院してたこともあったので老婆心ながらちょっと心配。病気によるものでなければ素晴らしい細さなんだが。


「夢みる☆ほし」は美咲、美里、美涼の3人で。この組み合わせは貴重なのかな?
姉妹が前面で美咲がバック。最後のキメポーズはすーちゃんの胸にロックオンww
Pu-LOVEの3人も久々に見た。一緒に踊りたかったがハンディで撮ってるので踊れず無念。
ライブが終わり撤収したら、次の出演者のお笑い芸人に「何も帰る事ないだろ!」とつっこまれる。


高山侑子の必死系がサイン色紙プレイをしてたので便乗してKBHRさんと一緒にGSSK。
さしあたりサインして貰うものがなく、配布してたうちわにしてもらった。快く応じてくれた侑子さんに感謝。
良い娘だぁ。

01.Go to the future
02.夢みる☆ほし (ミサキ・ミサト・ミスズ)
03.地球(あお)の奇跡〜love the earth〜 (Pu-LOVE)
04.ガムシャラな風になれ