Pinkish『おおとね商工夏まつり2009』@豊野台テクノタウン管理センター内特設会場


栗橋駅からタクって現場着、17時15分頃。現場にはすでにSKKNさん、BGさんが。後からSNJくんも合流。
ブルーシートは最前はもちろんのこと、殆ど満席だったのでシートの脇でヲタ同士固まって参戦。
会場には旧メンの中里姉妹、安藤さんも。しばらくして青木さんもご来場。青木さんが来た途端にSKKNさんテンションが上々。
「やっぱ麻実ちゃんだな。僕の中のアイドルリストが全部消えました。麻実ちゃんひとりだけです。」とか言ってるしww
僕的には残念なことになってしまった青木さんにはあまり興味ないんだが。もっとも容姿が変わってしまったけど根は良い娘だと思ってますが。
SKKNさんは知らない間に一人で麻実ちゃんにGSSK行ったらしく、帰ってきて「メイクが濃すぎた」とか言ってたww
言わんこっちゃないww


Pimkishのステージの前にZERO-9のステージ。今日はむしろこっちの方が目当てとか。
ふと横を見るとPinkishの新メンも見学に来てた。香菜絵タソと目が合いレスキタ―――!!
ZERO-9のステージはHIPHOPが中心。最初の成人女性は講師なのかな?
他にキッズ、ジュニアとダンスを披露。メンバーが少なく全員入れても数十名ってとこでした。
ピンクの衣装の娘が可愛かったなぁ。


その後マジックショーを挟み18時40分頃からPinkishのステージ。メンバーは浴衣で。
先日までサポート役として春菜様が一緒に入ってたんだけど今日は新メンの4人だけで。
やっぱり新メンだけだと歌唱力が…。ま、それは初々しさがあって返って良かったりする。
3曲目あたりで「みなさんもっと前に来ちゃって下さい!」てなことになって観客こぞって0列へ移動。
うぅ、これじゃまともにブイが撮れない。仕方無いのでヲタも前の方に移動。
「たなばたさま」の指差しは葵ちゃんで。振り付け講座は「たなばたさま」ではなく「ゆめみるいちご」になってました。


ライブの後、脇で物販。新メンの物販に参加するのは初めて。いの一番に先導切って写真を購入しサインプレイ。
未来、真央は軽く流して香菜絵、葵ちゃんにGSSK。葵ちゃん天使だわぁ。香菜絵ちゃんも良いけどやっぱ葵ちゃんだな。
これからは葵ちゃんで生きて行こうと思いますw
最後にガッツリ握手して終了。新生Pinkishこれからも、ますます目が離せません。

01.花火
02.電車ごっこ
03.たなばたさま
04.かもめの水兵さん
05.ゆめみるいちご