ココロコロン『24時間テレビ32 愛は地球を救う「START!一歩を踏みだそう」IN 佐久』一回目@イオン佐久平ショッピングセンター


着いたらすでにココロコロンのメンバーがステージに上がってるし。なんでも中継が入ってたみたいで。隠されたーorz


ココロコロンのステージは13時から。最前で柴崎大先生、Sぐぅさん、SNJくん、sho-さんと連番。
あんまりやらかせる雰囲気ではないので振りコピとケチャくらい。
会場は吹き抜けになってるので2階からの視線が痛い。
そういえばココロコロンのまともなステージを見るのは久々だな。振りもちょっと忘れてた。


今日はえりなが黒髪になってたのでかなり推せた。
先生に言われて黒くしたみたいだけど本人は気に入らないらしい。黒髪すごく似合ってて可愛いと思うんだけどなぁ。
ということで今日はえりな推しだなww ←単純なオレ

01.夢を叶えよう
02.Peace of the world〜僕らの奇跡〜
03.GOAL
04.パラダイス
05.明日に向かって行こう!