pinkish『「まなびピア埼玉2009」PRキャンペーン』@イオン与野ショッピングセンター


15時30開始。
ヲタは俺、SNJ氏、sho-氏、P氏の4人。


今日は香菜絵ちゃんが欠席。学校行事だってさ。しょぼーん、聞いてないよ(泣


立ち最前でヲタ連番。
前回バッチリ髪型をキメてた葵ちゃんと未来ちゃん、今日は普通にストレートな感じ。何だかんだ言って自然体が一番ですな。


始めに「たなばたさま」を歌い折り紙コーナーを経て最後に「ゆめみるいちご」。
たったの2曲だけとかないわ〜。


折り紙コーナーはお子様向けのコーナーでメンバーもステージから降りてきて一緒に作ってた。ヲタはただ見守るプレイ。



それと会場にはヤンキー風の3人組が立ち止まって見ててしきりにヲタを写メってたww
何故だか知らんがヲタに興味を示し挙げ句の果てにはサインまでねだられるとかww
全くわけわからん。


物販はないのでライブの後に軽くメンバーとお話。
最後にCM撮りしてたので、それを見学。


次は10日のC-Lipライブ。物販は最後にやるっぽいので最後までいないとかな。あわよくばPinkishだけ見てブラクレ回そうと思ったけどちょっと厳しいかな…。みわちゃんゴメンね。

01.たなばたさま
 −折り紙コーナー−
02.ゆめみるいちご