『〜Fairy Island〜Dream Angel「はとのいぬまにGトーク」』@ライブインマジック


出演:鎌倉加寿代/姫宮らいむ/利根川
ゲスト:ブラッククレヨン


12時30分開演。ヲタ15人くらい。
2列目でマターリと鑑賞。SNJくんと連番。ブラクレ目当ては他にY−たんくらいかな。


今回のライブ名「はとのいぬまにGトーク」とあるように各出演者の出番の合間合間にガールズトークを挟む形。
お料理の話など色々と他愛のないトーク


■鎌倉加寿代

恐らく初見。
昭和の曲を3曲ほど。やっぱり昭和の曲は良いもんですね。

01.元気を出して/竹内まりや
02.木綿のハンカチーフ/太田裕美
03.心の旅/チューリップ


■姫宮らいむ


アニソンを4曲ほど。
特にセラムンは高校時代に嵌ってたのでちょっと高まった。
セラムンの他の楽曲もぜひカバーして聴かせて欲しいです。

01.ムーンライト伝説/DALI
02.コイ クル/黒木マリナ
03.my sweet heart/小松里賀
04.乙女のポリシー/石田よう子


■ブラッククレヨン


上手サイドへ移動し立ちで鑑賞。
今日もみわちゃんはカッコ可愛かった。

01.SE
02.せつなさと悲しみをみつめて
03.LOVE&FOREVER
04.TSU・RU・GI
05.黄金の月
06.ANSWER


利根川


前回見た時は何とも思わなかったが、今日見てその可愛らしさに高まった。
OAなんだけど何か清楚な感じがして良かった。
いきものがかりの「ブルーバード」では掌を交差させてケチャる、通称バードケチャをヲタが行う。
僕はいきものがかりのライブでこのバードケチャが普通に行われてるものかと思ってたが、どうやらとねとねのヲタが考えたものらしい。
いきものがかりのライブに行って、これをやろうと思ったが誰一人やってる者はいなかった。
そんな話をとねとねに話したら「終に事故が起きてしまった」とか言われたww

01.深い森/Do As Infinity
02.stray cat/Every Little Thing
03.帰りたくなったよ/いきものがかり
04.恋はスリル、ショック、サスペンス/愛内里菜
05.ブルーバード/いきものがかり