『C-Lip LIVE A GOGO! #27』@芝浦Studio Cube 326


出演:みやび/太田ゆうきDIAMOND DOLLd-trance/pinkish/Chu!☆LipsFeam


17時30分開演。
お目当ては当然ながらpinkish。


■みやび


トップバッターはみやび。解散してから見るのは初めてかな。
まだ、客が全然集まってないので最前で鑑賞。やっぱり可愛いですなぁ。
けいおん!」の曲とか高まりますわ。
アニソンを選曲するのあ分かるが何故に深夜帯ばっかなでしょうか。拘りがあるんですかね?

01.Don't say “lazy”/桜高軽音部
02.Glossy:MMM/橋本みゆき
03.ヒカリ/堀江由衣


太田ゆうき



椅子に座ってマターリと。

01.sweetyeffector〜キミにつながる周波数〜
02.STAR MAKER
03.Staring Allure
04.空色グラフィティー
05.SuperSong
06.スピード☆ドライブ


DIAMOND DOLL


このユニットは元MHU〜原田明絵ちゃんと森由理香ちゃんの2人からなるユニット。
当時の森ちゃんから比べると多少の劣化は否めないが、まぁそれでも年の割には可愛い方ですね。
明絵ちゃんも相変わらずミニマムなところが推せる。
たったの2曲しか歌わなかったのが残念。「I do」とか歌って欲しいんだけど…。歌わないか。

01.Believe/Folder5
02.創聖のアクエリオン/AKINO


d-trance


知ってる曲ばっかで懐かしくてついつい一緒に振りコピ。
やっぱりdトラは踊らないとね。

01.See you again
02.Platinum Paty
03.Dreamer
04.Happy Go Go


■pinkish


再び最前へ。「ゆめみるいちご」の葵ちゃんポジの上手をポ主。
衣装はpinkish Tシャツ。高田馬場で見せた私服っぽい衣装はもう着ないんですかね?


次のライブからは春菜様が復帰するので、この4人では最後。
この4人でのpinkishもようやく様になってきてってところだったんだけどねぇ。
とりあえず「ゆめみるいちご」のケチャのところは香菜絵ちゃんのままであって欲しいと願うばかりです。


それにしても香菜絵ちゃんの釣りにやられそうです。
池袋のチラシ配りのイベから葵ちゃん推しで行くと決めたのだが早くもココロが折れそうですww
香菜絵ちゃんの笑顔は反則です。可愛いすぎます。更に真央も僕の中で株が急上昇中。
そして春菜様が戻って…。もうどうしていいやら困ったもんですな。
ここは敢えて未来に行っとくか?

01.花火
02.電車ごっこ
03.たなばたさま
04.ゆめみるいちご


Chu!☆Lips

01.ワタシマニアのアナタが好き!
02.悪魔る★悪魔れば★悪魔る時
03.素敵なお嫁さん
04.見つめて!キスして!抱きしめて!
05.私をドライブに連れてって
06.たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いいんじゃない


Feam

01.乙女ゴコロ・花吹雪
02.SWAN SONG〜白鳥の運命〜
03.銀河のKISS☆☆☆
04.雨のエチュード
05.未来の作り方
06.さよならのMoment