asterhythm『吉祥寺アニメワンダーランド「吉祥寺が育てたいアーティスト アニメMIX」』一回目@吉祥寺伊勢丹前 まちなかファミリーステージ


12時開演。
SNJくんと連番。開演ギリギリにBGさんが到着。意外な来客者にびっくり。


持ち時間が15分しかなく、たったの3曲。
一曲目にアニメMIXということで、アニメに因んだ曲「翼をください」。
ん?これがアニソン?と思ったら「けいおん!」で使われたとのことで。
そういえば歌ってたわ。それにしても無難なとこをチョイスしてきたな。
もっとバリバリのアニソンを期待してたんだけどなww
この曲ではLalamiちゃんがギターではなくキーボードを披露。


あとはアスタのオリジナル曲。「Maple」は心に響く名曲だ。
あとMCでLalamiちゃんが通ってる大学を暴露してましたww


それにしても伊勢丹の窓ガラスを背にして歌ってたもんだから逆光が強くてちょい見づらかった。

01.翼をください/桜高軽音部
02.Maple
03.Sweety&Bitter days