pinkish『まなびピア埼玉2009 カウントダウン10・10日前キャンペーン』二回目@ららぽーと新三郷


16時開始。
2回目のステージはpinkishの歌のステージ。
客席には椅子が設けられ立ち最前をヲタが埋め尽くす。
BGさんもご来場。気づけばヲタの数が通常の3倍位になってた。やはり春菜様効果なのだろうか?


司会担当は香織姉さん。
初っ端はお子様向けのファミリーステージということで「森のくまさん」を披露。
お子様をステージに上げて輪唱。
それと新生pinkishでは初披露となる「ふるさと」も歌った。


それにしても今日も葵ちゃんは可愛いかった。前回、香菜絵ちゃんに釣られそうになったが、やっぱ葵ちゃんだな。
香菜絵ちゃんだけスカートで中がチラッと見えたのは正直高まりましたが、何より葵ちゃんのパッツンパッツンの短パンがそれを凌駕してましたw
じっと見てると何かωが見えそうな勢いw


公演後は記念撮影。そのあとヲタの撮影タイム。
あまりお話する時間がなかったのがちょっと残念。
途中のMCでも言ってましたが「まなびピア」は11月2日のメインステージて歌う以外のもほぼ毎日pinkishは会場に来るそうです。
なので行けそうな日は僕も行ってみようと思います。

01.森のくまさん
02.花火
03.ふるさと
04.ゆめみるいちご