オレンチェ『〜Fairy Island〜「オレンチェの玉手箱」〜〜ORANCHE"sMAGIC BOX〜Vol.3』@ライブインマジック


19時開演。
最前センターでSNJくん、Y−たんさんと連番。


前半はお芝居。スーパーライブでも一緒に演ったスーツケースカンパニーをゲストに迎え一緒にお芝居。
桃太郎のパロディはミキがおばあさん、シノプが犬、カオリが雉役で。
あ〜ミキポがお姫様だっこされてる〜。羨ましいなぁ。
桃太郎の他にクイズとTV番組のコント。芝居ではなくコントですね、あれは。
まぁそれなりに面白かったけど全体を通してスーツケースカンパニーがメインな感じになってた希ガス
あとチハルの出番がなかったなぁ。練習する暇がなかったのかな。
今後、お芝居をシリーズ化するならばメンバーが交代で主役を務めてく方が面白いかも。
自分で脚本書いて自分で主役とか。ま、それを月一でやるのは時間的に無理でしょうけどね。
来月もスーツケースがゲストらしいので、こんな感じなのかな?
できれば学園モノをキボンヌですw



芝居の後はサプライズコーナー。
前々からもったいぶってたその内容とは、静岡おでんでした。
会場に入った時に後ろのテーブルに鍋が置いてあったので半分ネタバレしてたのは内緒w
なんでもメンバーが3日前から順番に仕込んだ力作。
大根、モツ煮、こんにゃく、じゃがいも、黒はんぺん等など、一串200円。あ、しっかりとお金取るのねw
因みに店長は漣みなみが。
肝心のお味の方はというと、これが予想以上に旨かった!
そしてメンバーがお口へ「あ〜ん」とかしてくれたら最高なのだが、どうやらそういうお店ではないらしいww


後半はオレンチェの歌のステージ。
長らく封印していた「平成バカヤロウ音頭」も披露。
カオリ姉さんが「オリジナル曲なのにお蔵入りしている曲」と言ってたが、やはりこの曲は歌詞に問題があるわけですな。
2年振りにくらいに歌ったので、次はまた2年後くらいにとか言ってたな。わら
それと「ヤーレコのSAY!」も歌った。何気に生で聞くのは初めてとか。
他にも「アスカ」や「動物園」も聞けて内容的に高評価。
あっという間の15曲でした。
時間がないのでアンコールは却下。
ちょっと風邪気味でもともと喉の調子がよろしくなかったんだが、叫びすぎて翌日シボンヌ(泣

01.ステキな始まり
02.アジアの海賊/坂本冬美
03.ダーリング/沢田研二
04.年下の男の子/キャンディーズ
05.MY HEART WILL GO ON/CELINE DION
06.HELP/本田美奈子
07.夢見るアスカ
08.動物園がやってくる!!
09.夜明けのショーロ
10.平成バカヤロウ音頭
11.ヤーレコのSAY!
12.Stay Maria
13.なんちゃって LOVE SONG
14.母へ
15.できそこないの天使