『Fairy Island〜Dream Angel〜』@ライブインマジック


出演:竹原円/椎名歩美/鵜沢明日香/ブラッククレヨン


12時30開演。ヲタ4人ww
オレとY−たんさん、MNさんともう一人。全員ブラクレ目当てっぽい。


さすがに閑散としてました。
こういう状態を四谷ライブインマジックならぬ「お通夜ライブインマジック」と呼称するらしいww


■竹原円


LiMでちょくちょく開催されている若手アーティストのOPEN LIVEにも出ている子の一人。
歌も上手ではなかなか良かったです。
ただ、盛り上がる曲を歌わないのでホントお通夜ライブインマジックでした。
秋桜」とか歌詞的にはウェディングソングなんだけどね。

01.My Song For You/福井舞
02.童神〜ヤマドグチ〜/夏川りみ
03.秋桜/山口百恵


椎名歩美


この子も新人アーティストの一人。
自分で曲も書いてるみたいです。
音楽に対して非常に真剣で好感が持てます。

01.Visitation (表記不明)
02.悲しい色やね/上田正樹
03.ラヴ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲
04.Selfish (表記不明)


■鵜沢明日香


声優のたまご。
声優さんということで声は可愛い。
まだ声優暦は半年くらいだそうです。クレジットこそ載らないが「ハルヒ」とかにもモブで参加してるみたいです。
なかなか大変な業界かと思いますが、是非頑張ってってほしいですね。
「CORONA−光冠−」には自分でコーラスを入れたオケを持ってきて歌ってた。偉いですね。

01.Realize/玉置成実
02.CORONA−光冠−/月森蓮(谷山紀章)&加地葵(宮野真守)
03.staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
04.君の知らない物語/supercell
05.空色デイズ天元突破EDITION>/中川翔子


■ブラッククレヨン


ヲタが少ないので盛り上がりはいまひとつ。
てか時間があるんだからもうちょっと歌ってほしかった。

01.SE
02.黄金の月
03.LOVE&FOREVER
04.Hurdle
05.ANSWER


■物販


何も買わずにみわちゃんに粘着。
色々とお話できました。


お昼を一緒に食べる段取りに持って行ったんだが、最終的に「打ち合わせが入った」とうまいこと躱されたorz