『MAGIC Island Party Live Angel or Devil「魔法島はハロウィン」』@ライブインマジック


出演:ブラッククレヨン/木村千草/今川亜美/Manami/漣みなみオレンチェ


19時開演。ヲタ20人位。
最前の4つの席をリフォームしてヲタ7連番ww


■ブラッククレヨン


トップバッターはちょっと意外でした。
後の出演者が使用するピアノが上手に置いてあったので、ヒロキの立ち位置がいつもと違う下手へ。
みわちゃんはほぼセンターで歌ってた。
昼間と違って盛り上がってた。

01.SE
02.TSU・RU・GI
03.黄金の月
04.ANSWER
05.せつなさと悲しみをみつめて


■木村千草


青森県出身、22歳のシンガーソングライター。
曲は全てオリジナルっぽい。歌も上手くてなかなか良かったです。

01.Fly!
02.early
03.もっと
04.ダーリン


■今川亜美


なんとも不思議な子。なんかちょっと怖いくらいです。
透き通るような声質で心地良いんだが歌う歌がピアノ弾き語りでゴキブリをテーマにした歌とか。
一曲目の「cafard」というのはフランス語でゴキブリの意味だそうです。
ハロウィンなので2日前くらいに即興で作ったハロウィンの歌を披露するものの何度も間違え結局最後まで歌えてなかった。
この子の創り出す独特の世界はちょっと癖になりそうな悪寒。

01.cafard
02.Misty
03.さくら星
04.ハロウィンの歌 (不明)
05.  ?


■Manami


シンガーソングライターで21歳。曲は恐らく全てオリジナル。
ピアノの弾き語りも披露。フェイスもなかなか。悪くない。

01.明日晴れるから
02.ただ、それだけ
03.Day by Day
04.キラメキ♪

漣みなみ


最前のヲタ、椅子を一歩前へ前進。近すぎww
「なんか近くないですか?」とか言われる。
今日もみなみちゃん可愛かった。美しい生足も間近で堪能。
「Oneway〜」ではマイクをヲタに向けて合いの手をもらうプレイでY−たん頑張ってた。

01.やさしさに包まれたなら/松任谷由実
02.Temptation〜誘惑〜/本田美奈子
03.みずいろの雨/八神純子
04.Sweet&Smile
05.Oneway Generation/本田美奈子


オレンチェ



いわずもがな今日も盛り上がってました。

01.ステキな始まり
02.ペッパー警部/ピンク・レディー
03.恋におちて/小林明子
04.年下の男の子/キャンディーズ
05.HELP/本田美奈子
06.ヤーレコのSAY!
07.なんちゃって LOVE SONG
08.できそこないの天使
 <EC>
09.CHANGE!命の星で


■物販


ほぼオレンチェで。
またまた2Kを投資して写真をゲット。
写真をゲットするがために何枚も持ってるCDを購入するのでサインは要らないって言ったらナナミに「ばーか」と書かれる。
その「ばーか」と書かれたCDはみわちゃんにプレゼントww
今日は漣みなみの写真も購入。コメントに「あんまり足ばっか見ないでください」とか書かれてたw