NPS『“ShowはHey!Say!★MIXジュース”』二回目@スペースN


15時30開演。ヲタはネギ回しな人達が増えて20名以上。総計50〜60人はいたかと。
後ろの立ちスペースで参戦。


今公演をもってHITOMIはNPSを卒業する。
今日はオレンチェやらpinkishやら行きたい現場があったが、何よりもHITOMIが最優先。


SPゲストは案の定、元カキッchuだったり、元Vege☆Kissだったりするうららでした。
久々に見たうららはすんごく綺麗になっていてちょっとビックリ。やっぱり髪は下ろしてた方がいいね。
HITOMIの最後の公演だというのにアドバンスの面々が挙って不参加とはどういうことよ?と思ってたが、結局MISAKIもNANAKOもKOTOMIもKANAEも駆けつけてくれた。
やっぱり最後は皆で見送ってあげたいですよね。


うららが加わったことでカキッchuやVegeの曲も披露。
Pu-LOVEやPOP☆CANDYなども披露。最後は全員で「Go to the future」で。
途中でヲタが用意した花束と色紙も贈る。


それにしてもYUMA様の手紙は泣けたなぁ。僕も涙を堪えるのに必死。てか泣いてたかも?
「瞳ちゃんには感謝してもいきれないくらい感謝してます。それはスクール生全員が思ってます」
僕も同じ思いです。瞳ちゃんには沢山の想い出をもらった。感謝してます。


そんなこんなで、瞳ちゃんは卒業してしまいました。
淋しいけど仕方ないですね。
誰が推しなんだか自分でもよく分からなかったけど、やっぱり瞳が一番好きなのだ!
卒業しても瞳のことはずっと好きだし、一生忘れません!
瞳ちゃん今までありがとう!

01.夢みる☆ほし (MIXジュース)
02.Please catch my heart (MIXジュース)
※01〜02はメドレー
03.プチ・ベリーズ・パーティー (プチ・ベリー)
04.手を握って歩きたい/後藤真希 (YUMA)
05.ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜/DREAMS COME TRUE  (HITOMI)
06.Go to the futuer (MIXジュース&MISATO&MISUZU&KOTOMI)
07.カキクケおけさ柿 (MIXジュース&URARA)
08.ジャーニー・エクレストン (HITOMI&URARA)
09.Yell (YUMA&URARA)
10.MAKKAな元気 (MIXジュース&URARA)
11.地球(あお)の奇跡〜Love the earth〜 (Pu-LOVE)
12.恋愛レボリューション21/モーニング娘。 (MIXジュース)
13.I WISH/モーニング娘。 (MIXジュース)
14.でっかい宇宙に愛がある/モーニング娘。 (MIXジュース)
※12〜14は平成メドレー
15.NYC/NYC boys (MIXジュース)
16.恋のバカンス/W (MIXジュース)
17.卒業ソング (全員)
18.Colors of dream (全員)
 <EC>
19.Please catch my heart (MIXジュース)
20.We are POP☆CANDY (POP☆CANDY)
21.ファースト・エモーション (HITOMI&KOTOMI)
22.Go to the future (全員)