asterhythm ストリートライブ@秋葉原ヨドバシ前


20時から。
直前までゲーセンで遊んでたらなかなか終わらなくて現場に着いたのが開演ギリギリ。
アスタ目当てのヲタは5〜6人。SNJくんと連番で鑑賞。
秋葉原でやる時はいつも昭和口の公園なのだが、今日はヨドバシ前のロータリーのところで。
改札が近くなので通りすがりの若者やリーマンまで足を止めて見てくれてた。


今日のUraraは髪型がいつもと違う感じでなかなか良かった。なんでも友達にヘアーメイクのお勉強をしてる子がいて、その子にやってもらったんだとか。
それとLalamiちゃんはちょっと痩せたような希ガス。そんあLalamiちゃんもとっても可愛かった。


K察のお世話になることなく7曲ほど歌い上げる。
ライブのあと今月のLiMはUrara一人での出演だが、Lalamiちゃんは何の用事があるのか尋ねたら、どうやら学園祭らしい。
なので「じゃぁ、オレそっちに行く!」とかww
LiMからの廻すのを条件としてなら良いよと許可をもらったので、行けたら行きますww

01.Maple
02.Be hapiness
03.BASKET CASE/GREEN DAYS
04.Sweety & Bitter Days
05.Maple
06.Be hapiness
07.BASKET CASE/GREEN DAYS