Pieace『第28回 嵐山まつり』@国立女性教育会館


12時30分開演。
柴崎大先生、sho-さん、Yびんやさんらと連番。
お祭りなので観客はかなりの数。


今日からPieaceは新衣装。冬服バージョン。
僕の推しのあかりちゃんは、ちょっとボーイッシュな感じでこれがまた良い!


久々のライブとういうことで、ちょっと危なっかしいところもあったが無事に成功。
あかりちゃんの可愛らしい声は今日はちょっとハスキーな感じでした。
ん〜、風邪気味だったのかな?


ライブのあとは物販。
写真を購入してコメントプレイ。
やっぱりPieaceの現場は平和で良いですね。

01.キラリ☆彡
02.ピース☆
03.大好きな町
04.夢の花