中里香織、あっため隊『まなびピア埼玉2009』3日目@さいたまスーパーアリーナ Cゲート前


sho-さんとPieace廻して15時30頃に到着。
Cゲート前の催しものに司会として中里香織がでてました。
香織が出るとすかさずモバイルでカメラを撮りに走るIKしんさんにワラタ。


pinkishの面々も脇の控え室にいるのは見えるのだがステージには上がってこなかった。
と、思いきや葵ちゃんが一度だけ一瞬だったが司会としてステージへ。
すかさず0ズレで見入る。もうこれだけでオジサン満足!


その後、今回のまなピアのテーマソングを歌う「あっため隊」の歌のステージ。
あっため隊は永谷晃子、阿里那、ユミカからなる3人組。
なかなか面白い歌も歌ったりして楽しかった。
pinkishのメンバーも後ろから見てた。
sho-さん、IKしんさん、SNJくんと一緒に見様見真似で振りコピ&爆レス祭りww


さんざやらかして、出待ちまでしてお話するとか。
なんかとっても良い人達でした。大人の事情で売ることが出来なかったCD。ちょっと欲しかったなぁ。