『本田美奈子メモリアル トリビュートライブ 2009 11』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ西田エリ/☆Ai☆


本田美奈子さんの命日(11月6日)メモリアルライブということで歌われる曲は全て本田美奈子(本田美奈子.)のもの。
生前はそれほど興味なかったが、オレンチェ漣みなみがカバーすることにより僕の中でも最近興味が湧いてきた次第です。
そんな中、今日行われたライブは非常に良い機会であったし改めて本田美奈子さんの素晴らしさに気づかされました。


オレンチェ

01.好きと言いなさい/本田美奈子
02.青い週末/本田美奈子
03.HELP/本田美奈子
04.1986年のマリリン/本田美奈子


漣みなみ

01.Temptation〜誘惑〜/本田美奈子
02.僕の部屋で暮らそう/本田美奈子
03.幸せ届きますように。/本田美奈子


西田エリ

01.殺意のバカンス/本田美奈子
02.孤独なハリケーン/本田美奈子
03.M'/本田美奈子
04.悲しみSWING/本田美奈子
05.キャンセル/本田美奈子
06.SHANGRI-LA/本田美奈子
07.7th Bird "愛に恋"/本田美奈子
08.ら・ら・ば・い〜優しく抱かせて〜/本田美奈子
09.この歌を for you/本田美奈子
10.Amazing Grace/本田美奈子
11.つばさ/本田美奈子
12.命をあげよう/本田美奈子


■☆Ai☆


今日のライブに来たのも実はこの娘を見るのが一番の目的だったりするww
☆Ai☆こと、元SHIPのあいぴょん。


何年ぶりだろうか?すっかり変わってしまってた。何かギャルってたorz
PaPaさんのギターでMUSEもカバーした「満月の〜」を披露。
それと未発表曲である「ねぇ、聞いて」(表記不明)も披露。

01.満月の夜に迎えに来て/本田美奈子
02.ねぇ、聞いて/本田美奈子


■全員

01.Oneway Generation/本田美奈子


■物販


1時間くらいやってた。
せっかくなので、「Together」のCDを買ってあいぴょんにプチGSSK。
SHIP当時のあいぴょんはあまりもの天使っぷりに僕自身緊張しちゃって、まともに話なんぞしたことなかったが今のあいぴょんは歳も歳だし普通にガッツけた。
話してみるとなかなか良い娘でした。


あとはずっとナナミ、アヤノ、マドカのJCトリオにGSSK。かなり厄介w
最後にカオリ姉さんとアニメやら特撮のお話。何気に特撮ヲタらしいW
あとは漣みなみのキス顔の写真を購入。この写真はいろいろと使えそうだ(爆