『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:白井美穂/オレンチェ


12時30開演。ヲタ6人だったかな。
最前下手でsho-さんYさんと連番。


■白井美穂


久々の白井さん。
僕的にギャルはあまり推せないのだが、白井さんは断然推せますね。
さすがモデルをやってるだけはある。
仕草ひとつひとつが、いちいち可愛くて堪らない。
やっぱり白井さんは白井さんなんだなとつくづく思った。


今日の出演者が2組だけなのでトークは長め。
もとpinkishだったとか、もとC-ZONEだったなど話してくれた。
思わず「たなばたさまやって!」と野次飛ばすw
ちょっとだけ振りをやってくれました。
先日新生pinkishと会って写メも撮ってきたそうで…。
見たい人はライブ後にどうぞとのことなので、これは見ておこう。

01.First Love/宇多田ヒカル
02.Rainy Day's Morning/清水翔太
03.今夜も星に抱かれて・・・/絢香


オレンチェ



今日はななやんがお休み。試験だそうで…。マジ凹むorz
数ヶ月前なら恐らくななやんが居なくても何とも思わなかったに違いないが、今の僕はどうしたことか全くテンションが上がらない…。
オレンチェは全推し!とか自分では思ってたけど、やっぱななやんが居ないとダメみたい。
いつからこんなに好きになってたんだろう?こんな寂しい思いを強いられるとは自分でも予定外。
なんか悔しいなぁー。

01.ステキな始まり
02.年下の男の子/キャンディーズ
03.贈る言葉/海援隊
04.HELP/本田美奈子
05.ヤーレコのSAY!
06.Stay Maria
07.なんちゃって LOVE SONG
08.できそこないの天使
 <EC>
09.CHANGE!命の星で


■物販


白井さんにプチGSSK。写メも見せてもらいました。
オレンチェはななやん居なかったけど中学生組とのお話は楽しかった。