『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:小山あかり/石川有沙/漣みなみ/cr0ss†/オレンチェ


12時30分開演。ヲタ20人位?結構多かった。
最前下手でsho-さん、Yさんと連番。


■小山あかり


久々に見る。
不思議系なところは相変わらずで可愛い!
ヌイグルミを背負ってたりライブの告知を連絡帳にメモってくるとか高まるわー。

01.くちばし
02.ふあふあ
03.ひだり手
04.動いちゃ、めうっ!


■石川有沙


何気に初見。めちゃめちゃ好み。
ルックス、特に目、背丈、どれも完璧。OAとか関係ないです。
ミニスカートに紺のハイソ堪らんわ。
飛び回る度にスカートが気になってしょうがないw

01.Spiral/中川翔子
02.FIRST LOVE/小野恵令奈
03.Super Driver/平野綾
04.絶対 love×love 宣言!!/ザ・チルドレン starring 平野綾白石涼子戸松遥


漣みなみ


いつも通り。
今日も可愛かった。

01.涙そうそう/夏川みり
02.五番街のマリーへ/ペドロ&カプリシャス
03.みずいろの雨/八神純子
04.Sweet & Smile
05.Oneway Generation/本田美奈子


■cr0ss†


素晴らしいハーモニーに今日もうっとり。

01.Lunatic Tears.../彩音
02.Parallel Hearts/FictionJunction
03.狂咲
04.幾千の星と朝と
05.School Days


オレンチェ


今日もななやん不在。昨日と違ってココロの準備が出来てたのでそれぼと凹まず。
けど、やっぱり寂しかったな。早くななやんに会いたいです…。
今日はオリジナル曲を中心に披露。
アンコールは入れる間もなく強制終了。

01.ステキな始まり
02.夢見るアスカ
03.君に贈る YELL
04.ヤーレコのSAY!
05.Stay Maria
06.なんちゃって LOVE SONG
07.できそこないの天使


■物販


オレンチェJC組とカタリーノ。
昨日ななやんに「寂しかった」とメールしておいてとアヤノ等に頼んでおいた返信が「やほー、バーカ!」だと聞かされる。
なんだよそれ?オレが昨日あんな寂しい思いをしたのに「バーカ!」とは…。マジで泣けるorz


ライブ終了後は路上で有沙ちゃんにヲタ数人で囲みGSSK。
初GSSKにしてはちょっとやりすぎた感は否めない…。