『松戸クリスマスファンタジー2009オープニング“クールアースクリスマスメロディライブ&コアラサンタ点灯式”』第1部@松戸駅西口 特設ステージ


出演:マ2ッシュROOM/pinkish/小嶋じゅんTOYS CARNIVAL/RURICA/YURIKO


13時ちょい過ぎに現場着。SNJくんと連番で最前ポ主。
開演まではリハを見て過ごす。
14時開演。司会の姉さんとお偉い方の挨拶後、ライブ開始。


http://bb.jcn-kktv.co.jp/mplayer.php?nfile=dn20091123.asx



マ2ッシュROOM


新曲を披露。頑張って振りコピを試みる。

01.マ2ッシュのルール
02.HAPPY-GO-LUCKY
03.サンタが町にやってくる
04.SWIMMER


■pinkish


今日は春菜様が試験のため、真央ちゃんがバレーの大会のため欠席。
なので今日は葵ちゃん、香菜絵ちゃん、未来ちゃんの3人で。
新衣装はあまりサンタっぽくないサンタさんの衣装。葵ちゃんは黒サンタさん。
今日は春菜様がいない分パート割がいつもと違う。「ゆめみるいちご」も香菜絵ちゃんメイン。やっぱりこっちの方が推せるわ。
クリスマスソングは「赤鼻のトナカイ」を持って来たんだが間奏が長すぎて2コーラス目のタミングを何度もミスりそうになったり、最後の部分では3人ともバラバラのgdgdっぷりでしたがなかなか楽しかったです。

01.花火
02.赤鼻のトナカイ
03.たなあたさま
04.ゆめみるいちご


小嶋じゅん

01.聖なる鐘がひびく夜/タンポポ
02.こころに咲く花
03.Horizon
04.Word of Crystal


TOYS CARNIVAL

01.ずっと.....。
02.White Love/SPEED
03.Etenity
04.Ready to go


■RURICA


名前はRURICAだが、元パラゴー小寺里佳でした。
リハの時は黒髪だったけど本番は金髪のウィッグ付けてて萎えた。
関西弁で妙にハイテションなトークにやや萎えたw
けどパラゴーの曲でちょっと高まったw

01.サンタが町にやってくる
02.LOVE IS BUBBLE/BONNIE PINK
03.Argent snow/PARADISE GO!! GO!!


■YURIKO


トリはサックス奏者のYURIKO。アウェー感は否めない。
途中で尿意をもよおし席を外したので何曲披露したのか分からないけど多分4曲。

01.絆(kizuna)
02.open your mind
03.White Christmas/BING CROSBY
04.  ?