『〜Fairy Island〜東京ワンマン「オレンチェの玉手箱」〜ORANCHE"sMAGIC BOX〜Vol.4』@ライブインマジック


19時開演。最前ななやんポジでSNJくん、YUSKさんと連番。
第一部は前回同様スーツケースカンパニーさんと一緒にお芝居。
初っ端のスミス氏のハインション先生のが一番面白かったかも。何気にスミス推しだったりする。
カウンセリングの下ネタも面白かった。助手のカオリ姉さんあわや放送禁止用語ww
前回「桃太郎」だった読み語りは今回「シンデレラ」。シンデレラ役が男ですか…。
結局セリフらしいセリフはカオリ姉さんとシノプくらいで後は殆どSカンパニーでむしろオレンチェがゲスト?みたいな。
で、肝心のななやんが全く登場しないのでちょっと嫌な予感が…。


芝居の後は前回好評を博した静岡おでん
お会計係りのところに、ななやんがいてホッと一安心。
モツ、黒はんぺん、大根、じゃがいも、こんにゃく…どれも美味かった。何気に前回よりも美味しくなってた希ガス


2部はオレンチェのライブ。
今日はサヤカも参加してので久々の正規メンバーオールキャスティング。
SKKNさんが久々に聞いた「夢みるアスカ」にえらく高まってた。
「カメレオン・アーミー」のは目の前で腰を振られ高まった!あれは良いもんですなぁ。
「Stay Maria」もサヤカを加えた4人バージョンとなかなかレアでした。


今日はsho-さんがいなかったのでミキポが寂しそうでした。
それにしても今日はミキポが妙に可愛かった。
オレの中でミキポの株、急上昇中ですw


 −お芝居−
 −静岡おでんコーナー−

 −オレンチェライブコーナー−
01.ステキな始まり
02.夢みるアスカ
03.CHANGE!命の星で
04.恋のフーガ/ザ・ピーナッツ
05.タッチ/岩崎良美
06.カメレオン・アーミー/ピンク・レディー
07.ミラクル・ガール/永井真理子
08.1986年のマリリン/本田美奈子
09.HELP/本田美奈子
10.Stay Maria
11.なんちゃって LOVE SONG
12.母 へ
13.できそこないの天使
 <EC>
14.ジパング/ピンク・レディー