『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:asterhythm/cr0ss†


12時30開演。ヲタ6人。一人は物販ちょっと前だったので実質5人かと。


歌の前にアスタのUraraとcr0ss†の関谷姉妹の3人でガールズトーク
「ごき〇んよう」のパクリでサイコロトーク
実際はサイコロを使わずにヲタに数字を言ってもらう仕様で。


「めがねの話」「家の中での話」「好きな仕草の話」の3本立て。
いろいろとフェチシズムな話が聞けて良かったですw


■asterhythm


今日はLalamiちゃんが学園祭のため欠席。Urara一人でのステージ。
一人でのステージを見るのは2回目かな。
今日の衣装&髪型のコンセプトは「夏だか冬だが分からない外国の女学生」だそうで、なるほどそんな感じだった。


カバー曲も披露する予定だったのだが、来る前に寄ったスタバに入り口でCDを割ってしまったらしく歌うことが出来なかった。
何を歌おうとしてたんだろう?
出演者が2組だけだが、尺が伸びるわけでもなく、あっさりと4曲終了。

01.I'll be a star
02.Maple
03.Sweety & Bitter days
04.Last of teens


■cr0ss†


今日はお姉ちゃんがいつにも増して可愛かった。
髪型のせいかな?何気に推せる。
珍しくソロ曲を披露。これもなかなか良かった。

01.Lunatic Tears.../彩音
02.No name/より子。 (愛里紗ソロ)
03.ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n (彩花ソロ)
04.狂咲
05.幾千の星と朝と
06.School Days