『Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:大貫紗貴/漣みなみ/cr0ss†/オレンチェ


12時30開演。ヲタ10人くらい。
ななやんポジ最前でw


■大貫紗貴


見るのは2度目かな。
「さきっちょ」という愛称にちょっといやらしさを感じるのは僕だけどしょうか?わら
背がちょっと高すぎるんだよなー。でもロリロリしててカワユスですわ。
dreamをカバーするなら「Movin' on」禿しくチボンヌ!
「Get Over」はちっと乗りづらいんで。
MC中に変な野次飛ばしてごめんね。

01.Get Over/dream
02.ロッタラ ロッタラ/Buono!
03.heavenly days/新垣結衣
04.恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


漣みなみ


漣みなはやっぱり癒されますねぇ。
そういえば最近、寅さんの話しなくなりましたね。わら

01.やさしさに包まれたなら/松任谷由実
02.コーヒー・ルンバ/井上陽水
03.みずいろの雨/八神純子
04.Sweet & Smile
05.Oneway Generation/本田美奈子


■cr0ss†


プチ嵌り気味。
「Parallel Hearts」のハモリは素晴らしいですな。
School Days」の替歌を考えてみた。よし、夜の部で試してみよう!

01.Parallel Hearts/FictionJunction
02.infection/鬼束ちひろ
03.狂咲
04.幾千と星と朝と
05.School Days


オレンチェ


「学園天国」は初めて聞いた。
「カメレオン・アーミー」が推せる!
ステージ最手前で横一列に並び腰を振る様は絶景ですな。
僕も一緒に並んで腰振りたいわ。
そん時は腰を振り方が逆になっちゃうかも知れんが悪しからず…

01.ステキな始まり
02.学園天国/フィンガー5
03.贈る言葉/海援隊
04.1986年のマリリン/本田美奈子
05.カメレオン・アーミー/ピンク・レディー
06.Stay Maria
07.なんちゃって LOVE SONG
08.できそこないの天使


■物販


早く終われば、真野ちゃんを廻そうとか思ってたが、物販開始時点で15時とっくに過ぎてる罠。
オレンチェは無銭GSSK。


cr0ss†のCDを購入。そのままマドカにプレゼント。
チハルも欲しがってた。夜の部で買ってあげるか。
最後にさきっちょにプチGSSK。