『Fairy Island〜Tinkabell Magic Night』@ライブインマジック


出演:漣みなみ/cr0ss†/オレンチェ


18時30開演。ヲタ15人くらい。
一組減ってるのにヲタ増量。チケ代も3Kで昼より高い。
最前ななやんポジで。


漣みなみ


初カバー曲を披露するとのことで。
「ひだまりの歌」キターと思ったら、話の流れからすると広瀬香美の「DEAR...again」が初披露だったぽい。
MCは毎度のごとく脱線しまくり。歌ってる時よりMCの方が長いんじゃね?みたいな。
ま、話が面白いから一向に構わないんだが。
3組しか出演者がいないんで、トップバッターからアンコール発動。

01.ひだまりの詩/Le Couple(ル・クプル)
02.DEAR...again/広瀬香美
03.みずいろの雨/八神純子
04.Sweet & Smile
05.Stay with me/島谷ひとみ
 <EC>
06.Oneway Generation/本田美奈子


■cr0ss†


「魔法使いサラバンド」ってのを初めて聞く。ストーリー仕立てになっていて声を変えたりして何役も歌い分ける。
シューベルト「魔王」みたいな感じ?


School Days」はsho-さんと替え歌をw
「キンコン カンコン!」とのフレーズに乗せて手をワイパーするところで「チ〇コン 〇ンコン!」
幸い今日の音響がはいつもより大きいのでかき消されるので問題ない。
「もう満足 お昼はいらないわ」を「もう〇〇〇〇 お〇〇はいらないわ」
下品すぎて書けません←
お姉さんが書いたという素晴らしい曲だというのに、最低だなオレ。

01.Lunatic Tears.../彩音
02.魔法使いサラバンド/Sound Horizon
03.狂咲
04.幾千の星と朝と
05.School Days
 <EC>
06.School Days


オレンチェ


久々に「アジアの海賊」。この歌何気にお気に入り。
ダブルアンコールでは疲れきってるのにまさかの「HELP」ww
お疲れ様でした。

01.ステキな始まり
02.アジアの海賊/坂本冬美
03.ダーリング/沢田研二
04.年下の男の子/キャンディーズ
05.MY HEART WILL GO ON/CELINE DION
06.Stay Maria
07.なんちゃって LOVE SONG
08.できそこないの天使
 <EC>
09.ジパング/ピンク・レディー
 <WEC>
10.HELP/本田美奈子


■物販


無銭GSSKで良いかなとか思ってたが、ななやんに上手いこと乗せられてT-シャツ購入とか。
長袖を半袖に詰めてくれると言うんで。誘惑に弱いorz


cr0ss†のCDを購入してぴはたんにプレゼント。
cr0ss†はこの前やっと名前まで認知されたばかりなのに早くもGSSK方が厄介ぽくなってきた。
いろいろと話し掛けてくれるのでGSSKしやすい。これは推せる!