『Fairy Island〜Dream Angel〜』@ライブインマジック


出演:漣みなみオレンチェ


12時30開始。1組インフルで欠席のため漣ちゃんとオレンチェだけとか。
ヲタは10人ちょい。何気に多い。


漣みなみ


Y−たんの禿しいリクエストで「碧いうさぎ」披露。
やっと聞けた。やっぱり名曲ですな。
今度はぜひ「男のコになりたい」をキボンヌです。

01.やさしさに包まれたなら/松任谷由実
02.コーヒー・ルンバ/井上陽水
03.みずいろの雨/八神純子
04.碧いうさぎ/酒井法子
05.Sweet & Smile
06.Oneway Generation/本田美奈子
 <EC>
07.Stay with me/島谷ひとみ


オレンチェ


「やっぱり丹那牛乳の歌」を披露。東京では初めてと言ってたが一回LiMで歌ったのでは?
と思い調べたら、どうやら初めてだったぽい。
何度かある間奏の部分では性格診断を。
牛乳といえば?「普通の牛乳」→一途なひと。「コーヒー牛乳」→浮気性? 「フルーツ牛乳」→女の子なら誰でもいい?
プリンといえば?「普通のプリン」→失念。「ミルクプリン」→失念。「プリンアラモード」→相手によって態度が変わる人。
てな感じで。


「できそこないの天使」までライブは滞りなく終了。
これで終わりかと思いきや、ここでサプライズ。
なんと漣みなみちゃんを加えてのステージ。
これは嬉しい誤算だったわ。
漣ちゃんを加えてのカメレオンは堪らんぜよ。

01.ステキな始まり
02.う・ふ・ふ・ふ/EPO
03.ペッパー警部/ピンク・レディー
04.やっぱり丹那牛乳の歌
05.Stay Maria
06.なんちゃって LOVE SONG
07.できそこないの天使
08.CHANGE!命の星で (+漣みなみ)
09.Oneway Generation/本田美奈子 (+漣みなみ)
 <EC>
10.カメレオン・アーミー/ピンク・レディー (+漣みなみ)