『Suit Case Company #3 「CROSS COUNTS」』昼の部@参宮橋シアタートランスミッション


13時開演。
スーツケースカンパニーの舞台に漣みなみオレンチェのシノプも出演するとのことで行ってみる。
満員御礼で客席は埋まってた。そのうちヲタは10〜15人位。何気にこの回が一番ヲタが多かったと思われる。
本当はオレンチェのメンバーも見に来てた昨晩の公演に行きたかった。
そしてななやんの後ろに座ってななやんの香りを(ry
まいいや。行かれないものはしょうがない。


舞台は6部構成。半分はLiMでやったネタでした。
「マテリアル&カウンセリング」はLiMでも見たがやっぱり面白い。
フェアリー☆銀のキャラが堪らない。LiMではカオリ姉さんがやってた役を漣ちゃんが。
放送禁止用語ギリギリですよw
僕のエクスカリバー、漣ちゃんに抜いてほしいなぁ(爆


漣ちゃんにはもうひとつガールズバンドのメンバー・ナッチ役でも出演。
このキャラがめっさ良い!可愛い過ぎです。ななやん超えたねこりゃ。


シノプはクイズ部の部長役で3回ほど出演。
うち2回はLiMで見たやつだったが、最後の完結編は素晴らしい出来だったかと。
スミス氏との絡みがなんとも。特に終わり方が演出的にも二重丸。


公演の後はロビーで軽くGSSK。
機会があれば、是非またやってほしですね。


・COUNT1 「俺&お前ら」
青年…ビリー
メイド…波樹みほ
殺し屋…ジョニー
忍者…築地清
ピザ屋…ジョルジュ


・COUNT2 「クロス&クエスチョン」
部長…シノプ
ササキ…スミス
シマダ…ジョルジュ
スズキ…ジョニー
司会…こーだ美里


・COUNT3 「マテリアル&カウンセリング」
フェアリー☆銀…ビリー
カンダ…築地清
マリエ…漣みなみ
青年…ジョニー


・COUNT4 「クロス&クエスチョン2」
部長…シノプ
ササキ…スミス
クイズ番長…ビリー
舎弟…築地清
司会…こーだ美里


・COUNT5 「エキサイト&バックステージ」
ナッチ…漣みなみ
レミ…こーだ美里
ボイジャー…ジョニー
ヤマネ…スミス
ベテラン…ビリー
ルーキー…ジョルジュ


・COUNT6 「クロス&クエスチョン3」
部長…シノプ
ササキ…スミス
シマダ…ジョルジュ
スズキ…ジョニー
シズカ…波樹みほ
クイズ番長…ビリー
舎弟…築地清