オレンチェ『オラッチェX'masパーティー / ORANCHE X'mas Live』@酪農王国オラッチェ


12時に出発。道がめちゃ混んでいてsho-さんとの待ち合わせに1時間遅刻とかorz
国府津でsho-さんを拾い、有料道路を使ってなんとか到着。
着いたらちょうどリハの途中で愛しのななやんの存在を確認しホッと一安心。


イベントは19時から開始。
客の殆どが招待客や関係者で席がすでに割り振られていたがヲタには最前の席がちゃんと用意されてた。
親切な心遣いに感謝です。
オラッチェ社長さん等の挨拶の後「メリークリスマス!」と合図とともに飲み&食い放題開始。
うちらの合図はやっぱり「メリークリ〇〇ス!」


オレンチェのライブは19時30から。
ヲタはsho-さん、A石さん、OHさん他、計6人。
撮影OKとのことなので三脚立ててみるものの近すぎで全体撮るのは無理。
もっとも、ななやんだけ撮れれば良いので問題なしですが。


ライブハウスと勝手が違うのでどうなるかと思ったが、初っ端の「ステキな始まり」でサユリコールをやってしまえば後はいつもの通り。
メドレーはクリスマスメドレー。ななやんとミキポがサンタの衣装で何か配ってたがヲタは干される。
ワム!の「ラストクリスマス」は毎回一緒に歌って下さい!言われるが歌詞は知らんがな。
メドレーの後の丹那牛乳の歌は会場的には一番の大盛り上がり。
当然と言えば当然ですね。
アンコールもお願いしたのだが時間の都合で却下。カメレオンかジパングやって欲しかったのになぁ。残念。


ライブ終了後、会場真ん中で物販。ヲタはいつでも買えるのでイッパソのお客様を優先に。
その間は物販の背後からメンバーを眺めるプレイ。しろ姿が堪らない!ってA石さんが言ってた。
そしたらOHさんがA石さんに「後ろ姿良いですね」とか言ってた。OHさんもこういう事言う人だったんですねww
今日の物販からカレンダー販売開始。早速購入。コメントは宿題でww
サユリに「漣ちゃんのナッチはななやん超えた?」とか聞かれるww
なんで知ってんだよ?「うん。超えた」だってアレは反則でしょ?てかサユリにナッチやってもらうの忘れてた。
今度やってもらおう。JC組にもぜひやってもらおう。
アヤノ、マドカ、ななやんから前回の写真を回収。いつも沢山書いてくれて感謝に絶えないです。
A石さんはチハルに「誰好きなん?」とか未だに聞かれてるし。
DDとか答えてるけどA石さんは恐らくチハル推しww
sho-さんは「ミキポはオレ推し」とか言ってるしw
あぁ確かにそうかもね。両想いで良かったじゃん。どうぞお幸せに…わら。
ななやんは体調が万全ではないらしく声を出すのも辛そうであんまりお話できなかった。
早く治してね。ななやんが元気ないと僕も元気でないです。
20時30分完全撤収の予定がちょっと長引いて終わったのが21時過ぎだったかな。
今年のイブはオレンチェと過ごせて幸せでした。楽しい時間をありがとう。参加された方お疲れ様でした!

01.ステキな始まり
02.All I Want For Christmas Is You/MARIAH CAREY
03.赤鼻のトナカイ
04.Stay Maria
05.ジングル・ベル
06.SILENT NIGHT,HOLY NIGHT
07.White Christmas/BING CROSBY
08.Last Christmas/Wham!
09.やっぱり丹那牛乳の歌
10.なんちゃって LOVE SONG
11.できそこないの天使