『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:大貫紗貴/オトメ☆コーポレーションオレンチェ


12時30開演。最前でYSK氏と連番。
ヲタは20人以上はいたかと。オトメ☆コーポレーションのヲタが多かった。
開演前にPaPaさんから今日はななやんが休みだと聞かされるorz


■大貫紗貴


気づけばすっかりお気に入りになってしまた。
たとえ背が高すぎだろうとやっぱり中学生というブランドには目がないようです。
甘ったるい歌声がなんとも堪りませんな。

01.Get Over/dream
02.ロッタラ ロッタラ/Buono!
03.チキンボーヤ/テゴマス
04.恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


オトメ☆コーポレーション


初見。オトメカンパニーとは全く関係ないっぽい…。
メンバーはリーダーで農業部のなるみ、秘書室のゆうこ、経理部のひかりの3人。
社訓があったり、ヲタを株主様と呼んだりとコンセプト的にも面白い。
第一印象はゆうこ推しかな。恐らく推し変はないかと。
衣装が透けてて水着が見えててプチ高まる。
曲はアップテンポなのが多く振りコピもしやすく初見でかなり気に入ってしまった。


途中のMCでリーダーであるなるみちゃんが長芋をジャンケン勝者にプレゼント。
毎回いろいろな野菜でやってるらしい。
で、その長芋は一番嫌がってたYSK氏がゲットww
ご愁傷様です!わら


31日のLiMにも出るので楽しみがひとつ増えました。

01.クリスマス・イブ/山下達郎
02.ノスタルジックラブレター
03.もっと伝えて…
04.JUMP! 社内恋愛 (未確認)
05.片想い


オレンチェ


今日はななやんが居ないので寂しいです。
けど折角なので楽しまないと。
鬼の居ぬ間にせんずり……じゃなくて鬼の居ぬ間に洗濯っちゅうヤツですね。
とりわけ今日はアヤノ推しで。
のつもりが途中からは前に来た娘推しで。結局誰でも良いんです。

01.ステキな始まり
02.夢みるアスカ
03.フィレンツェ的に恋をして
04.母 へ
05.なんちゃって LOVE SONG
06.できそこないの天使
 <EC>
07.カメレオン・アーミー/ピンク・レディー


■物販


早速オトメ☆コーポレーションに初GSSK。
チェキを購入したが推しのゆうこが写ってないが当てってしまうとかorz
リーダーのなるみが伊那出身だそうでブラクレ知ってるか聞いてみたら知ってる言ってた。
来年の伊那祭りに出てくれと頼んだらOK貰ったw
って本当に出るんかいな?


オレンチェはいつも通りの馴れ合いトークで。
漣ちゃんがやってたナッチをみんなにやってもらう。
アヤノに惚れてしまった…