『2009年感謝祭“やっぱりライブだ!100人ノッテも大丈夫!”』@新宿 Live たかのや


出演:かりのまい/小沢あいか/中里姉妹/Try+Angel/pinkish/マ2ッシュROOMTOYS CARNIVAL


18時30開演。推して50分位に開始。
ヲタは50〜60人位だったかな。SNJくん、Nべーらさん、IKしん等と適当にモバイル観戦。


■かりのまい

01.WHY/加藤ミリヤ


■小沢あいか


これは推せる。普通に可愛かった。
か弱そうな歌声が僕の中ではツボですな。

01.heavenly day/新垣結衣
02.桜の時/aiko

AIVE


ここでTOYSのAIVEがネタを3つほど披露。
何かね、ちょっと恐かったww
水着か見せパンかと思うがパムチラが見れたのはちょっとラッキーw


■中里姉妹


中里姉妹として見るのは初。
春菜様と香織がソロで一曲づつ。
二人とも2コーラス目で間違えるというね。
そして最後に2人で名曲「GOAL」を。高まるわぁ〜。

01.シアワセ/aiko (春菜ソロ)
02.もう恋なんてしない/槙原敬之 (香織ソロ)
03.GOAL〜未来への光〜


■Try+Angel


声優をやってるとか言ってたかなぁ。さほど高まらなかった。
ピアノ弾いてた娘はアリかな。

01.願い/RYTHEM
02.万華鏡キラキラ/RYTHEM
03.Try


■pinkish


この間見られなかった新衣装を拝む。みんな可愛かったが特に真央のがヤバかった。
葵ちゃんはライブ中は全然レスが来ないので翼が折れそうですorz
けど、推し変はしないです。今のところは。

01.花火
02.小雪ふる夜の小ギツネ
03.たなばたさま
04.ゆめみるいちご


マ2ッシュROOM


今日は全部オリジナル。
2人のgdgdトークを聞くのが結構楽しみだったりするのだが今日は時間も押してて聞けなくて残念。
新しくCDが出たみたいなのでそれは買っておこ。

01.BYE×2
02.Alibaba
03.Missing
04.HAPPY-GO-LUCKY
05.SWIMMER


TOYS CARNIVAL


トリはTOYS。新曲含め8曲も歌ってた。

01.Eternity
02.ずっと.....。
03.White Love/SPEED
04.東京
05.ONE SIDE LOVE GAME
06.じょいふる
07.Best Friend
08.Ready to go