bump・y『CD「Sweet Hits☆」発売記念イベント』@石丸ソフト 本店


出演:bump・y(松山メアリ桜庭ななみ菊里ひかり宮武美桜高月彩良宮武祭)


12時開演。会場祖外でKTロペ氏と合流。
イベントはYQNと連番。すぐ後ろにはSKKNさんがw


久々にメジャーな現場。
3現場あるうちの最初の石丸に参加。
一応お目当ては桜庭ななみで。
桜庭ななみは何気に初見。もっとも今日の出演者は全員初見だったんだけどね。
内容はトークと握手会。
CDイベなんだから口パクでも良いから歌ってくれればもっと高まったんだけどなぁ。


マイミクの某氏がCD購入者対象イベだと知らずに普通に突破してたのがワラタ。
桜庭ななみは大人しいイメージばかりが先行してたが案外トークに入ってくる娘なのね。
握手会は話すこともないのでサクッと済ませる。ななみは幾分引き気味。
可愛いんだけどあんまり高まらなかったな。
ななみより菊里ひかりの方が推せますわ。
てことでbump・yではひかり推しで。
ま、多分もう行く事ないと思いますがww