『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ/長田さゆり/徳井りか


12時開演。ヲタ20人くらい。
最前センターポ主。Nたーん、YSK氏と連番。珍しくCぬんさも来てました。


オレンチェ


今日もオレンチェがトップバッター。
「ステキな始まり」はぷさん推しでww
ユウナも参加してました。
ぴはたんが全然元気なかったのが心配。

01.ステキな始まり
02.なんちゃって LOVE SONG
03.CHANGE!命の星で
04.君に贈る YELL
05.Stay Maria
06.S.O.S/ピンク・レディー
07.渚のシンドバッド/ピンク・レディー
08.できそこないの天使


■長田さゆり


「DESIRE」で、は〜どっこい。
セトリに浜崎と長瀬ってww

01.DESIRE-情熱-/中森明菜
02.evolution/浜崎あゆみ
03.ひとりぼっちのハブラシ/桜庭裕一郎(長瀬智也)
04.No way to say/浜崎あゆみ
05.My Revolution/渡辺美里


■徳井りか


何気に初見。
現役音大生のわりにアニソンとかw
本人の誘発でMIX発動。

01.ロミオとシンデレラ/初音ミク
02.初めての恋が終わる時/初音ミク
03.ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A
04.DISCOTHEQUE/水樹奈々
05.オレンジ/逢坂大河(釘宮理恵)・櫛枝実乃梨(堀江由衣)・川嶋亜美(喜多村英梨)
06.God knows.../涼宮ハルヒ(平野綾)


漣みなみ


トリが漣ちゃんってのは僕が見るのは初めて。
MCは昨日の大相撲のお話。
白鵬がせり上がりで失態をおかした後のインタビューで「バレました?」と言ったことについて堂々としてるなと。
「歌手だって歌詞を間違えてもそのまま歌い続けるでしょ?同じことです。」みたいな事を白鵬は言ってたけど確かに一理あるかも。


「Oneway〜」の途中で眠眠'sのお二人とサユリが出てきて一緒に歌う。
眠眠'sはMCに繫ぐために出てきたわけだが何故かサユリまでww
ヲタがアンコールを煽りそのままカメレオン。二度とないと思われる貴重なカメレオンを見られて御満足。

01.私の彼は左きき/麻丘めぐみ
02.碧いうさぎ/酒井法子
03.みずいろの雨/八神純子
04.Sweet & Smile
05.Oneway Generation/本田美奈子 (+ナナミ&シノプ&サユリ)
 <EC>
06.カメレオン・アーミー/ピンク・レディー (+ナナミ&シノプ&サユリ)