『〜Fairy Island〜Tinkabell Magic Night』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ/銭谷のぞみ


19時開演。ヲタは昼より少ない。
最前ななやんポジ、Nたーん、YSK氏、sho-さんと連番。
司会は眠眠's


■銭谷のぞみ


見るのは2回目かな。
バックダンサーがいる時もあるみたいだが(いるのが普通なのかも?)、今日は一人で。
バックダンサーはちょっと見てみたいな。

01.survival dAnce 〜 no no cry more 〜/TRF
02.GET HAPPY/星村麻衣
03.time after time/EARTH
04.Infinity/GIRL NEXT DOOR
05.Shining Star ☆忘れないから☆/玉置成実


漣みなみ


オレンチェ時代に歌ってた「私の彼は左きき」を披露。
漣みなみとして初めてのステージの時歌う曲がなくて歌って以来だそうです。
寅年ということで寅さんの話もちょこっと。
今年は寅年、来年は卯年という流れに持って行き「碧いうさぎ」を披露。
この曲はYたんの熱烈なリクエストにより歌ってると思われる。
なんでもYたんは元日ライブのアンコールでこの曲を歌ってくれなかったことに不服をたて漣ちゃんに「もう来ねぇよ!」くらいのことを言ったらしい。
で、今日の昼間にライブに来て漣ちゃんに「忘れ物をしちゃった、それは漣ちゃんの笑顔です。」みたいな事を言ったそうでw
こ、これは使える!僕も試してみよう!わら

01.私の彼は左きき/麻丘めぐみ
02.碧いうさぎ/酒井法子
03.みずいろの雨/八神純子
04.Sweet & Smile
05.Oneway Generation/本田美奈子
 <EC>
06.Stay with me/島谷ひとみ


オレンチェ



今回は趣向をちょっと変えてみたww
それは「ステキな始まり」のみ誰か一人を数人で集中して推すというものww
で、白羽の矢が立ったのがぴはたん。ぴはたんコールをした後のぴはたんの「え?」みたいな反応が何とも可愛かった。
それと「さゆさゆさゆさゆ、さゆり!」コールをスタンダードな「L・O・V・E ラブリー」コールで。
これはsho-さんが前から言ってた要望です。


今日からオレンチェ自身も趣向を変えてきてメドレーの中に限定ユニットを加えてきた。
まずはナナミとアヤノで「ペッパー警部」。ななやんのソロパートは嬉しすぎて涙が出そうです。
続けてマドカ、チハル、ミキで「ハートにエースが出てこない」を披露。
なんでも2〜3人でユニット編成した時オレンチェでは70通り以上あるそうで色々と楽しみです。
なにも2〜3人に絞らなければ更にいろんな組み合わせも期待できますね。
六歌姫のようにオリジナルの歌まで作っちゃたりして…。って限定ユニット言うてるからその場限りという方向性で行くとは思うけど。
ただ、中学卒業するまでにナナミ、アヤノ、マドカ、チハルのJC4のユニットは見てみたいな。

01.ステキな始まり
02.アジアの海賊/坂本冬美
03.ペッパー警部/ピンク・レディー (ナナミ&アヤノ)
04.ハートのエースが出てこない/キャンディーズ (マドカ&チハル&ミキ)
05.Stay Maria
06.MY HEART WILL GO ON/CELINE DION
07.なんちゃって LOVE SONG
08.CHANGE!命の星で
09.できそこないの天使