『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ/相原夕海/北島ミキ


12時30開演。
11時30に行ったらすでに先着がいてビツクリ。
他に誰が出るんだっけ?と共演者を調べてみて納得。
とりあえず最前ななやんポジは確保。
夕海のTOと何気に知り合いなのでご挨拶。久々に会った希ガス


オレンチェ


まさかのトップバッター。萎えるわぁ。楽しみは後に取っておきたいんだけどなぁ。
とりま、ななやんを探す。
予告なしに休まれることがあるので愛しのななやんがちゃんと来てるかこの目で確かめないと不安なのです。
元日ライブが終わって10日間。寝ても覚めてもななやんのことばかり。かなりの重症です、わら。
昭和メドレーの中の「カサブランカ・ダンディ」のカバーは初見。初披露だったのかな?
「なんちゃってLS」からユウナも参加。ユウナのステージは初めて見たがやっぱりまだまだでしたね。
早く一人前になれるといいですね。期待いてますよ。何せ僕の大好物のJCですから!

01.ステキな始まり
02.恋におちて/小林明子
03.カサブランカ・ダンディ/沢田研二
04.ハートのエースが出てこない/キャンディーズ
05.Without You/Badfinger
06.CHANGE!命の星で
07.なんちゃって LOVE SONG
08.できそこないの天使


漣みなみ


MCは正月休みに飼ってるネコと遊んでたという話。
すごく可愛がってたら甘えて来ちゃって何処にでもついてきちゃう。
寝るときも一緒。お風呂にもついて来ちゃう。
「お風呂」に反応してヲタ大ブーイングww
寝るときも胸にしがみ付いて寝返りがうてなかったとか。
俺もネコになりてー。
Yたんなんか「それメス?」とか性別確認ww
どうやらメスだったからいいもののオスだったら更にブーイングが起こってたなww

01.五番街のマリーへ/ペドロ&カプリシャス
02.サン・トワ・マミー[愛しているのに]/越路吹雪
03.みずいろの雨/八神純子
04.Sweet & Smile
05.Stay with me/島谷ひとみ


■北島ミキ

01.いちごコンプリート/千佳(千葉妙子)・美羽(折笠富美子)・茉莉(川澄綾子)・アナ(能登麻美子)
02.MY WINGS/可憐Girl's
03.チェルシーガール/田村ゆかり
04.Over The Future/可憐Girl's


■相原夕海


何年ぶりかに見た。
髪型とかもだいぶ変わってたが歌の上手さは健在。
若いのに発声がしっかりしていて本格的な歌い方。
アニソン歌手を目指してるとも聞いてるが歌が上手すぎて返ってアニソン向きでない気もする。
演歌とかやらせるといいかも?とか思ってみたり。
「普段はブログに色々と書かれちゃうのでハロプロとか歌わないんですけど、今日は歌っちゃいま〜す!」
ってことで何を歌うかと思えば「ロマモー」キターww
確かにこれは書かれる罠。

01.二人だけの宝物〜In the sea of Chigasaki〜
02.お年頃かもネ?
03.ロマンティックあげるよ/橋本潮
04.ロマンティック 浮かれモード/藤本美貴