『MUSIC-ECO-#09』@高田馬場Live Cafe MONO


出演:pinkish/TOYS CARNIVALマ2ッシュROOM/小沢あいか


12時30開演。ヲタ20〜30人。
今日はマイミクレベルのヲ知り合いが居ないので心細いなぁ、と思ったらAKちゃんさんが来てくれました。
非常にココロ強かったです。
司会はいつもの三等分。前説はなかなか面白かった。


■小沢あいか


前回の年末のステージに続き今日が2回目のステージ。
TOYSのサポートメンバーとしても活躍。昨日のライブではEmiriの代わりにTOYSとして歌ったみたい。
本線はソロ、TOYSに欠員が出ればサポートとして入るというある意味おいしい立場かも。
高校生にしては大人っぽく見られるらしく友達からは「マダム」と呼ばれてるらしいw
ショップでバッグを見てたら店員に「通勤用ですか?」と聞かれたこともあるとか。
確かに大人っぽいが、喋り方や仕草にあどけなさが残ってて僕的にはかなり推せます。
思い切ってショートカットにすれば年相応に見えるのではないかと思う。
新垣結衣の曲はオリジナルに近い歌い方で聴いていて非常に心地良い。

01.heavenly days/新垣結衣
02.桜の時/aiko
03.そばかす/JUDY AND MARY


マ2ッシュROOM

01.マ2ッシュのルール
02.Alibaba
03.HAPPY-GO-LUCKY
04.Missing
05.BYE×2
06.SWIMMER


■pinkish


エコミュージックという事でエコのお話を。
一家族どれだけ節電できるか?という埼玉県が推進する「省エネナビ」というのがあってpinkishが試験的に1月から4月までをやることになったみたいです。
春菜様がメンバーに何か節電してるか聞いてたがメンバーの答えはいまひとつ。
話が変わって「正月は何をしてたか?」では香菜絵ちゃんが家族でゲーム大会。
ブログにも載せてたけどゲーム大会ってトランプとかビンゴだったんですね。てっきりTVゲームかと思ってた。
葵ちゃんは福袋買いに行った。春菜様は初夢で何故か朝青龍と付き合ってる設定の夢を見たとかww


今日は葵ちゃんの髪型がちょっと微妙だったかな?まぁ元が可愛いんで問題ないですが。
たまにはロングのストレートも見てみたいな。
因みに真央ちゃんは昨日髪を切ったみたいで更に可愛さが増してた。これはヤバイ。推し変しちゃうかも?

01.花火
02.電車ごっこ
03.小雪ふる夜の小ギツネ
04.たなばたさま
05.ゆめみるいちご


TOYS CARNIVAL

01.Eternity
02.ずっと.....。
03.Best Friend
04.東京
05.Ready to go