『2009年カウントダウンライブ 第3部 2010年新年おめでとう「今年は絶対昼までやらないよ(笑)」』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ高橋千晴/鳩里まり/衛藤浩一


4時に開始。
cr0ss†も予定してたが戻って来るのがちょっと遅くて出演見送り。


オレンチェ


2部で推し変とかやらかし過ぎたので、いつも以上にななやん必死系にw

01.ステキな始まり
02.夢みるアスカ
03.フィレンツェ的に恋をして
04.フルーツ青春ストーリー
05.Stay Maria
06.なんちゃって LOVE SONG
07.夜明けのショーロ
08.できそこないの天使


高橋千晴

01.気分爽快/森高千里
02.渡良瀬橋/松浦亜弥
03.わたしの青い鳥/桜田淳子
04.風信子(ヒヤシンス)/松浦亜弥


衛藤浩一


ここまで頑張ってきたのに2曲目で寝落ち。
3曲目はイーグルスを歌ったみたいで頑張って起きてればよかった。

01.DOWN TOWN/SUGAR BABE
02.大丈夫/ji ma ma
03.DESPERADE/EAGLES


漣みなみ


目が覚めたら漣ちゃんが歌ってた。もうオリジナル曲うたってるよ。
と思ったら珍しくオリジナルを一曲目にもってきたのね。
それにしても振袖姿が美しい。漣ちゃんは何着ても似合うね。
何も着てないのも似合いそうだから僕にだけこっそり見せてほしいもんですなw
いやむしろ靴下だけは履いくれた方が高まるかな(爆

01.Sweet & Smile
02.コーヒー・ルンバ/井上陽水
03.Temptation〜誘惑〜/本田美奈子
04.オリビアを聴きながら/杏里
05.Stay with me/島谷ひとみ
06.Oneway Generation/本田美奈子


■鳩里まり

01.涙の種、笑顔の種/中川翔子
02.明日のプリズム/平野綾
03.MonStAR/平野綾
04.未来の地図/Mi