『2009年大晦日カウントダウンライブ 第2部』@ライブインマジック


出演:オレンチェ漣みなみ/cr0ss†/U/高橋千晴/マリア&リサ/鳩里まり


明けましておめでとございます。
本来第2部に途中でカウントダウンを挟む予定だったと思うんだが結果的に第2部の開始が年明けになってしまってた。


オレンチェのステージで2009年に幕を閉じ2010年の一発目をオレンチェのステージという最高の形で迎えることができた。


オレンチェ


最初はもちろんこの曲「ステキな始まり」。まさにステキな始まりですな。
と言いたいんだがこの第2部はちょっとsho-さんと予てから計画してた担当替え作戦を遂行ww
sho-さんにななやん担当してもらって僕がミキポを推すという。
何も新年一発目にやるこたぁなかったな。しかも一曲のみならずワンステージ通しでね。


「ステキな始まり」の間奏のところでひとりひとり名前をいうトコでsho-さんが出てきてななやんどう思ったかな?
で、オレはオレで「ミキポ〜」とか叫んでみたりと。
MC中もミキポにレスもらって遊んでた。それが満更ではなくレスに結構高まってしまったりするわけで…。
途中から完全にミキポ推しになってたよww


最後は完全にななやんに干されてしまってた。ななやんに手を振っても「ミキポでしょ?」みたいな。
第3部では必死に挽回しなくては…。


その後に漣ちゃんが出てステージに出てくる。何しに出てきたかちょっと覚えてないんだけど、ヲタが煽って一曲歌わせてしまったw

01.ステキな始まり
02.タッチ/岩崎良美
03.Without You/Badfinger
04.HELP/本田美奈子
05.CHANGE! 命の星で
06.なんちゃって LOVE SONG
07.できそこないの天使
08.カメレオン・アーミー/ピンク・レディー (with 漣みなみ)


■マリア&リサ

01.じょんがら女節/長山洋子 (リサ)
02.Without You/Badfinger (マリア)
03.亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ (マリア)
04.転がる石/石川さゆり (リサ)
05.メモリーグラス/堀江淳


■cr0ss†


一旦開場を抜けないといけない用があったみたいで2曲だけ。

01.狂咲
02.School Days


■U

01.ファンダメンタル・ラブ/Every Little Thing
02.素顔
03.さよなら、ありがとう


■鳩里まり

01.MonStER/平野綾
02.Starry Heavens/day after tomorrow
03.星間飛行/ランカ・リー=中島愛
04.未来の地図/Mi


高橋千晴

01.となりのトトロ/井上あずみ
02.あかるいサザエさん/堀江美都子
03.星空のエトランゼ/山瀬まみ
04.ゆめいっぱい/関ゆみ子


漣みなみ

01.涙そうそう/夏川りみ
02.トゲと花/植村花菜
03.みずいろの雨/八神純子
04.Sweet & Smile
05.Oneway Generation/本田美奈子
 <EC>
06.Oneway Generation/本田美奈子